今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
新しい職場で
新しい職場で早いもので1ヵ月が経とうとしています。
入る前、入って1週間の頃は
「やっぱり、辞めてすぐ入るのは気持ちが追いつかない。
 通勤が遠い。
 うまくやっていく自信がない。」
と、不安ばかりでした。
でも1ヵ月勤めることが出来、少しだけど自信が出てきました。

立場や待遇は派遣だけど、
やる業務は社員と同じ。
パソコンもデスクも貰えて感動
今まではパソコン業務なんてなかったです。
人間関係も派閥や、いじめもなく良い距離感で仕事が出来ます。
今はまだ仕事を覚えるのだけで精一杯で色んなことが見えていないだけなのかもしれませんが
自分が社会に出て必要なことはここで全部吸収していこうと思います!

仕事が良いベクトルを向いているので
それに伴って色々頑張ろうって思います。
ダイエットも

只今の体重56.3kg
7月中に55kg目指します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいぞ!!
yasuさん~!!
すごいじゃないですか!!
私全然痩せてないや。差をつけられっぱなしだなあ。
yasuさんが、新しいお仕事頑張っている姿、ダイエットに励んでいる姿を勝手に想像して、私も追いつけ追い越せで頑張ろうって思えました!
ありがとう~(≧◇≦)
松ピチュ子 | URL | 2016/07/04/Mon 23:27 [編集]
Re: すごいぞ!!
松ピチュ子さんへ:

おぉ〜!
松ピチュ子さん、コメントありがとうございます!!!
コメント来てめっちゃ嬉しくてすぐ返信しようと思ったのですがスマホから返信出来なくて、
パソコンは平日は触らずで日にちがあいてしまいましたm(>_<)mごめんなさいッ!
そうなんです、なんかスルスル体重が落ちていきました!
自分でもビックリです。
なんか環境変わったりすると食欲落ちたりして&彼氏がお弁当持たせてくれたりして色々なことで体重減りました。
運動全くしてないので、そろそろ運動も取り入れようと思います。
松ピチュ子さんは、ぴりちゃんの育児で運動出来てますね(^^)b
お互い頑張りましょう☆

> yasuさん~!!
> すごいじゃないですか!!
> 私全然痩せてないや。差をつけられっぱなしだなあ。
> yasuさんが、新しいお仕事頑張っている姿、ダイエットに励んでいる姿を勝手に想像して、私も追いつけ追い越せで頑張ろうって思えました!
> ありがとう~(≧◇≦)
yasu | URL | 2016/07/09/Sat 14:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
