FC2ブログ
来年はもう少しだけポジティブになろう。
page top
今年初ブログ更新
昨年の12月にこのブログを更新してから今日までログインすらしていませんでした

自分は筆マメではないと確信しました。
あと3日坊主ってことが判明

何かを続けるって大変ですね。
それが好きな事でも。

もう少し何事にもマメでありたいです。

次の更新はいつになるんだろうか。。。
皆さん、お元気で
スポンサーサイト
page top
年賀状
おはこんばんちは、やす子です。
今日は朝から年賀状を書いています。
今年は結婚したので、旦那側の親戚の方々にも年賀状を出そうかと考えています。自分の友達の分を書くだけでもなかなか大変ですが、結婚式に来て下さったお礼とこれから宜しくお願いしますの挨拶も兼ねて年賀状を書こうと思います。
今日は、私たち夫婦を子供のように可愛がって下さる方とランチです。
その方はとてもパワフルな方で一緒にいると元気が出ます。
私もこの方のように人に元気を与えられるような人になりたいなと思います。
今まで自分と関わった人に、良い影響を与えられたかな?と思うと全然与えられる人間じゃなかったなと反省します。
またここで自分を否定してしまうと良くないので、
「これからの私は人に元気を与えられる人になるぞ!」と気合い入れます。
過去は変えられないけど、未来は自由自在!良い影響を与え合える人達ともっともっと出会っていきたいです。
その為には自分磨き(特に内面)を頑張りたいと思います!
今日も読んで下さりありがとうございました(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
page top
気が付けば...
1年放置してましたΣ(゚Θ゚)再びブログ書いていきます
page top
明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


昨年はここ(このブログ)に来ることも、皆さんの方にお邪魔することも少なかったと思います。
ここは飽きっぽい私が3年以上も続けることが出来た大切な居場所。
交流させて頂いたブロガーさんも大切。

なのでこのブログはこれからも細々とそして散らかしながら続けていこうと思います

テレビで見たんですが『2016年は楽しんだ者勝ち!』だそうです。
昨年は仕事での愚痴が結構多かったです。
愚痴ばかり言わないで(愚痴を吐くことも大事!)
その置かれた状況でも楽しめる自分になりたいです。

2016年の年末に1年を振り返った時、
つまんなかったな、嫌なことばっかだったな、なんて思いたくない。
楽しい1年だった!って言える年にしたいです。
色んな事、色んな時間、楽しむ事を忘れずに1日1日を過ごしたいです。

皆さんにとって素敵な1年となりますように

page top
最近のこと。旅行とか。
お久しぶりです。静岡も梅雨明しました
クーラーの効いた職場で本当に恵まれているとひしひし感じております。
炎天下で仕事する方(私の父も)が心配です。

またブログ離れしてましたよ
最近なにがあったのかざっくり書きますね

彼氏が今まで派遣社員で働いていたのですが転職活動の努力が実を結び、正社員雇用で就職が決まりました!
今まで働いていた会社では無事に引き継ぎも終わり、送別会もしてもらい、1週間の有給休暇をもらい、新しい会社に行っています。慣れない環境で毎日大変だと思うけど健康には気をつけて無理はしないで頑張ってきてほしいです。

そして、彼氏の有給休暇中に旅行に行こう!ということになり私も1日お休みを取り先日、三重の鳥羽水族館と伊勢神宮に旅行にいってきました
やっぱり旅行の醍醐味はその土地ならではの美味しいもの!
伊勢海老、伊勢うどん、手こね寿司、赤福。
食べました〜美味しかった〜
水族館ではセイウチの面白いショーを見ました。
DSC01309_convert_20150725054536.jpg

伊勢神宮は自然豊かで木々のパワーを感じ、
DSC01318_convert_20150725054254.jpg

おかげ横丁ではお土産いっぱい買いました
写真もパシャパシャ撮って、とっても楽しい旅行でした。
ざっくり!

そして先週末は月一女子会でメンバーから妊娠報告

なんか嬉しいことが続きます
毎日変わらないようだけど同じ日なんて1日もなくて1秒ごと物事は進んでいます。
私も三十路まであと数日!

さぁて、土曜日の朝は洗濯掃除!はじめっ
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG