今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
今月は脱出をキープ
前の記事に4月は体重が59kg台から57kg台になれたらいいなぁと願望を書いてました。
今日の夕飯前に57.8kg!!!
57kg台を数年ぶりに見ました
喜んだのも束の間、夕食後には+1kg
お腹いっぱいです
今月もあと4日で終わります。
只今の体重(夕食後)は58.9kg
今月は60kg台脱出をキープといったところです
上出来です。
今月は彼氏と付き合って3年記念。
ケーキを作ったり、注文したり、ごちそう食べに行ったり。
好きなものをいっぱい食べた月でした
なのに体重はキープ
上出来です
このペースで行くぞ
page top
脱出成功!!
3月中に体重60㎏台、脱出成功しました!
一番体重が重い夕食後に計っても59㎏ちょっと。
嬉し過ぎます(*^^*)
会社のお世話になってる方や友人にも「痩せたね」と言われo(^o^)o

少し痩せたと実感したのが、
Mサイズの服が着られたり、
ワンサイズ小さいジーパンをはけたことです。


この勢いに乗ってダイエット続けます!

只今、実践中のダイエット↓
・通勤ウォーキング(往復4㎞)
・朝食はチアシード+水
・お弁当持参(脱、菓子パンや惣菜パン)
・コーヒーはブラック、紅茶はストレート
・ゆっくり湯船に浸かる


こんな感じです。
お菓子も我慢し過ぎず、毎日1~2コ食べてます。

4月もこんな感じで生活して59㎏から57㎏台になれたらいいな(^ω^)♪
page top
チアシードとお弁当(脱・菓子パン)
朝食をチアシード(水+チアシード)にしてお昼をお弁当を持ってって菓子パンを控えました。
そしてお風呂には毎日1時間前後入ってました。この1週間。
まだ1週間だから体重が減りましたが、
これは体内の水分が抜けただけだと思うのでまだ喜びません←分かっちゃいるけどやっぱり喜んじゃいます(^_^A
今朝とか59.7kgでした!

よし、今月中に60kg台脱出&その体重キープだ!

現在の体重60.7kg
page top
空腹、パン1で(;^_^A
自分の三十路の誕生日プレゼントに体重60㎏脱出できればいいなぁなんて思ってましたが、体重は61~2kgウロウロ。

そんなこんなで2~3週間経ち、昨日ギターレッスンでした。
ギターレッスンの日は夕飯を食べるタイミングを見失い食べないことが多いんです。昨日も空腹で寝ました。

んで、今朝、空腹でパンツ一丁で体重計乗ってみたららですね…





(*^人^)~♪

久方ぶりに十の位が5を見ることができました!!

記念にパシャパシャ写真を撮っていたら彼氏に「それは痩せた訳じゃないからね(‐_‐)」と冷めたコメントを頂きましたが、嬉しい!

もう少し涼しくなったらまた通勤を歩きに切り替えてまたダイエット頑張ります!
またカッコよくGパンをはける日は近い!
page top
62kg切りました!
雨が続くのに新しい靴をおろしましたyasuです。

長いこと64~3kgをうろちょろしていましたが、5月の終わりから毎日体重計に乗り記録を付けていたことと最近ちょっとバタバタしてたらなんと62kgを切りました!早朝に計れば61kgも切る時もあります(^^)♪
普通に夕飯を食べてお菓子も食べているのにこれは嬉しいo(^o^)o
ウォーキングも雨で全然出来ていないのに体重が少しずつ減っていってるのが謎(バタバタしてるから?)です。
ただ単に水分なんでしょうか?

8月の誕生日を迎える前に60kg脱出できれば自分への素敵な誕生日プレゼントになると思います(*^人^)
あと1ヵ月で−2kgは難しいですね(;´▽`A``
でも体重計が59.9kgとか十の位が「5」って見てみたいです
5年以上見ていないです、確か。

頑張れ 頑張れ 私!!




© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
