今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
ブラックコーヒー(アメリカン)
ブラックコーヒーの旨さが分かるようになりました(^ω^)
前まではブラックコーヒーを飲むと偏頭痛になりました。

今はどういう訳かブラックコーヒーを飲んでも偏頭痛は起こりません。
好きなのはアメリカンのブラックコーヒー。
コメダで飲んで凄く美味しかったです。
ブラックコーヒーはダイエットにも良いらしいので、コーヒー飲みたくなった時は極力、ブラックで頂きます!

今朝の体重59.1Kg
スムーズに体重が落ちてってますo(^o^)o
お弁当、夕飯を作ってくれる彼氏のおかげです。ありがと!
page top
そろそろ
なんか最近ダイエットの記事を全く書いてなかったので、久しぶりにダイエットのこと書こうと思います。

書かなかったというよりダイエットから離れていたので書けなかったです\(゜ロ\)

でも、季節が冬から春になり、また通勤を歩きにしたのでまたダイエットする気持ちになってきました!
通勤往復4㎞。
私にとっては、そこそこ良い運動です。

そしてこれから朝食に【チアシード】を取り入れようと思います。
朝食にいつもはトーストとコーヒーなのですが、会社ですぐお腹がすいてしまって何か良い方法はないかと思っていたら、
チアシードは水で14倍に膨らむ!とネットで書かれていたのでさっそく買ってきました。


あの空腹でお腹がグーグーなっちゃうひもじさから解放されますように!

ゆるゆるダイエットスタート!
現在の体重62㎏。
page top
野菜スープ

深イイ話でスザンヌが作った『デトックススープ』いろんな方に勧められたので、さっそく作ってみました。


私はテレビを見てなかったので、深イイ話のHP見て材料調べてスーパーで調達してきました。

で、セロリなんて調理したことないし高かったので却下。ショウガも忘れました。たぶんこの2つが重要な役割を持つスープだったんですね(´_ゝ`)


出来上がったのは、たぶん『デトックススープ』ではなく普通の野菜スープだったと思います(^^;)でも美味しく頂きました。

材料いっぱい余ってるので明日も野菜スープ食べます。
page top
こんにゃくラーメン届きました!
お昼頃こんにゃくラーメン届きました!
今日の夕飯に食べてみようと思います(^皿^)v
味の感想は追記に書きますね



いや〜、本当に自分が一向に痩せないのは「何でだろう?」って思っていて
『摂取カロリー > 消費カロリー』
になってるのかな〜??
かな〜??くらいにしか思っていなくて
それが100%の確信になってショックは受けましたが、
良かったです。

カロリー過剰摂取に気が付かなかったら
「食べ過ぎかな〜。」と思いつつも
「そんなことはないだろう。」と食べ続けていただろうと思います。

分かっているようで分かろうとしなかった現実。
知ってちゃんと納得出来て良かったです。

さぁ!これからは食べ過ぎて体重増えて「何で〜?」なんて言えなくなりました(笑)
これからが本番です。
毎回言いますが、言います。
「頑張ります!」



〜追記〜
こんにゃくラーメン食べました
味の感想は・・・
「美味いな〜!」と思う程でもなくでも
「不味い」と思う程でもなく、
しょうゆ味はまぁまぁでした(・_・)ノ
海藻サラダを食べたからか野菜ジュースを飲んだからか
こんにゃくラーメンの効果なのかお腹はパンパンです
今日は摂取カロリー大幅カット出来ました。
・・・足りない位でした。
昨日食べ過ぎたので調節です

楽天で1番売れているこんにゃくラーメンです。
画像でも貼れりゃいいのですが貼り方分かりません。
すみません
page top
納豆

最近私が夕食に必ず食べているのが『納豆』です。ある方のブログにも納豆は体に凄く良いと話題だったので影響を受けました(←基本、影響されやすい私)私の持っているダイエット本にも納豆には脂肪分解酵素のリパーゼが含まれているとのこと。久しぶりに納豆食べたら美味しいこと美味しいことヾ(^▽^)ノでも納豆嫌いな父が横で夕食を食べているので気を使いにおわない納豆を食べています。



朝の体重74.8kgでした。久しぶりに74kg台見ました(/_・、)
体重が減り始め俄然やる気になってきました!
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
