今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
110日目
【7月27日(金)】110日目
運動 ×


測定時刻 21:25
体重   68.6kg(開始から−7.6kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


今日は訳あって運動お休みしました。
何故か減っています( ´艸`)
サイズ測定、全くやる気がありません
すみません。今月はサイズ発表しないかもしれません
page top
109日目
【7月26日(木)】109日目
40分ウォーキング
30分バドミントン


測定時刻 22:00
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


私のやる気スイッチ探してます。
page top
108日目
【7月25日(水)】108日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 21:35
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)


昨日、ドラマ観た後にサイズ計りますと言いましたがすみませんm(__)m
2本ドラマ観てそのまま寝てしまいました
サイズ・・・今回は前回とあんま変わってない気がします。
もう少し待ってて下さい
page top
107日目
【7月24日】107日目
40分ウォーキング


測定時刻 20:45
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


今日は食欲ハンパなかったです
今もコーラ(一応トクホのやつ)飲んでます。
さっきまでアイスクリーム食べようとしてました
ヤバいぞ!自分。誘惑に負けてます。。。
あッそして今日はサイズ測定日です。
見たいドラマがあるので明日記事書きます
う〜む、やる気スイッチ完全OFF
page top
106日目
【7月23日(月)】106日目
運動 ×


測定時刻 21:50
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)


昨日より600gも増やしてしまいました
今月はエンジンかかるのが遅いです
なんか−2kgも容易くないですね
真面目にやらないと
page top
105日目
【7月22日(日)】105日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 22:20
体重   68.6kg(開始から−7.6kg)
体脂肪率 30.7%(開始から−4.1%)


今日は涼しくて運動しやすかったです
友人と街へお出掛け
兄への誕生日プレゼントを買ってきました
兄のお嫁さんと子どもにはあげて兄にあげないってなんかかわいそうだったので
兄へ誕生日プレゼントなんて私生まれて始めて買いました(笑)
10倍返し希望
page top
104日目
【7月21日(土)】104日目
運動 ×


測定時刻 21:40
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


自分へ
もっと頑張りましょう。
page top
103日目
【7月20日(金)】103日目
運動 ×


測定時刻 20:30
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


69kgを良い意味でも悪い意味でもキープ
増えないが減らないってゆー
これじゃダイエットじゃないですね
食事管理が最近、甘い甘い
月2kg減の目標は達成させるゾ(・ω・)9
page top
102日目
【7月19日(木)】102日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 21:25
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 31%(開始から−3.8%)


暑い夏、炭酸とアイスがめっちゃ美味しいんですよね
我慢しないで食べちゃってるけど、その内、体重にド〜ンと反映されそうなので気をつけます
page top
101日目
【7月18日(水)】101日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 22:20
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.1%(開始から−4.7%)


今日は久々、運動しました
首にタオル巻いて、帽子被ってバドミントン。
いや〜、暑かったです!!
ここまで運動を付き合ってくれる友人にも感謝です。
いつもブログを見て応援して下さる皆さんにも感謝です。
明日も頑張ります
page top
祝100日目
【7月17日(火)】100日目
40分ウォーキング


測定時刻 20:50
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 30.3%(開始から−4.5%)


ダイエット100日継続しました
今日で私の住む地域が梅雨明しました
熱中症に気をつけてほどほどに運動頑張ります。
これからもぼちぼち頑張ります(^^)9
皆さんも暑さに負けず夏を乗り切りましょう
page top
99日目
【7月16日(月)】99日目
運動 ×


測定時刻 21:50
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.2%(開始から−3.6%)


ダイエット開始して明日で100日目!
なんか、あっと言う間でした。
ここまで続けたんだし、気持ちを上げて頑張ります。
page top
98日目
【7月15日(日)】98日目
運動 ×


測定時刻 22:00
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 31%(開始から−3.8%)


運動をサボり倒してついに昨日は記録までサボってしまいました
完全にダイエットに対するモチベーションなどが急降下
運動をサボったことにより生活習慣が乱れております。
このままじゃダメだぞ!自分!!
page top
97日目
【7月14日(土)】97日目
運動 ×


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


サ、サボり癖が。。。
page top
96日目
【7月13日(金)】96日目
運動 ×


測定時刻 23:45
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)


昨日の記録を今頃更新です
最近、テレビやらケータイゲームに夢中で
page top
95日目
【7月12日(木)】95日目
20分ウォーキング


測定時刻 22:20
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 30.6%(開始から−4.2%)


今日は突然の雨
降ったり止んだりの繰り返しでした。
ジャージを洗濯し損ねました
明日それ着て運動行きたくないです
汗臭い
晴れたらハーフパンツで行こうと思います
page top
94日目
【7月12日(水)】94日目
40分ウォーキング
45分バドミントン


測定時刻 23:05
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)



なにかの間違いではなかろうかっていう昨日の記録。
水分をめっちゃいっぱい摂取してるので便通が良いです。
季節的にバドミントンがしんどくなってきました(^^;)
汗がハンパないです。
今日(12日)は雨なのでお休みでした

page top
93日目
【7月10日(火)】93日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 22:45
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


河川敷まで歩いてそこでバドミントン
めっちゃ暑くて大変でした
page top
92日目
【7月9日(月)】92日目
運動 ×


測定時刻 21:10
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


運動・・・サボり倒してます(^^;)
申し訳なさから、家の中を掃除してました。
あとなんだか今日は食欲なくて(やっと落ち着いたかな。)でも3食しっかり食べました。
明日は久々に友人とバドミントン出来そうです
朝の運動しないと1日のリズムが崩れるっていうの実感しました。


page top
3ヵ月目終了〜(^^;)
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


はいッ
ギリッギリ−2kgの目標達成
74日目から70kg付近をずーっとウロウロやっておりました。
ここで頑張ってもう少し減らしたかったのですが、
毎日毎日食べ過ぎてしまって
このツケは4ヵ月目に出てきそうな感じがして。。。
4ヵ月目も引き続き無理なくダイエット続ける為に目標は『−2kg』で
目指せ『68.2kg』
page top
91日目
【7月8日(日)】91日目
運動 ×


測定時刻 21:35
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o{バカも〜ん

page top
90日目
【7月7日(土)】90日目
運動 ×


測定時刻 21:40
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


今日は七夕なのになんの予定もなくダラダラ過ごしてしまいました
何もやる気が起きず、理由はないのに若干イライラします
そして昼間凄く眠くて寝てました
こんな日もありまさぁ
page top
89日目
【7月6日(金)】89日目
1時間ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 22:10
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)


髪の毛の重さが減ったんですね

さて土日の朝の運動1人で頑張らないとなりません。
頑張るゾ
page top
バッサリいって気分爽快☆


ダイエットに全く関係ない記事です(・ω・)/

今日、美容院に行ってきました
担当さんに「ウルフで。」と言ってバッサリいってもらいました
でも「気持ち長めで」とお願いしました。
あんまり短くしちゃうと私、後ろ姿が男の人に間違われちゃうんです
肩とかかなりゴツいのです。

3回目にして担当さんと仲良くなれて良かったです
1コ下のイケメンさん。
なんか最近、運が良いらしいのでラッキーパワーを少し分けてもらってきました
髪切って気持ちも変わったので私もなにか良いことあるといいな~と思いました


上が切ってもらう前。
自分で黒に染めてしばらく経ったらこんな色になりました

下が切ってもらった後。
今回はカットのみ。
page top
88日目。そろそろ目を覚ませ自分。
【7月5日(木)】88日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 21:15
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


昨日より−600g
ここ数日、体重の増減に感情が左右されすぎています
こんなに増減が凄いってことは・・・
頑張れば頑張った分だけ体重が減ってくれる時期なのでは
でも今は食欲(己の心)との戦い

『このままでいいの?自分!』
『痩せたいんだよね?』


明日は自分に気合いを入れる為に髪をバッサリ切ってもらいます
ってのはウソでただ単に暑いからです
腰近くまであると髪乾かすのが大変です
気分転換になると思います
page top
87日目。ひぇ〜!!
【87日目(水)】87日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 21:15
体重   70.6kg(開始から−5.6kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)


1日で800gも増えた
。。。ですよね
連日、食・べ・過・ぎ
そして、お昼、禁断のインスタント食品(ペヤング)に手を出しましたもん。
今日の食欲もハンパなかったです。
そらそうですわ。そうなりますわ。
あと4日かけて70.2kgに戻す!!
あわよくば再び69.8kgに戻す!!!
ひぇ〜(>_<)
page top
86日目
【7月3日(火)】86日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 22:15
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


あれま!再び祝60kg台(笑)

今日は、姪っ子の1歳のお誕生日会に行ってきましたよ
わんぱくすぎてハンパなかったです片付けても次から次へと汚す!!
子どもを持つって凄い大変なんだなとつくづく思いました。

ごちそうがいっぱい出てきて全部美味しかったんで、かなり食べ過ぎてしまいました
そして食べ過ぎたことによりお腹壊しました
皆に心配をかけてしまい反省
姪っ子の誕生日にお腹壊すおばさんトホホ。。。
たぶんそれのお陰で昨日よりまた200g減ったと思います。
またすぐ70kg台に戻っちゃうんだろうな〜
page top
85日目。ちょっと高いお菓子
【7月2日(月)】85日目
20分ウォーキング


測定時刻 21:15
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


明日、姪っ子のお誕生日パーティーに行くので手みやげとして昨日、パルコの地下でお菓子も買いました
ワッフルを。父がワッフル大好きなので家用にも買いました。
。。。それが甘かったです
普通のお菓子よりは高いけど高級まではいかない&またいつでも買いに行けるので、ちょっとで止められませんでした奮発してゴディバにすりゃあ良かった!!
せっかく良いアドバイスを頂いたのにケチくさいことして逆に損しました
運動もここ3日ロクにしていないし、ここ1週間なんてほぼ食べ過ぎ
なんで昨日より200g減っているのかも謎です
もう少ししたら食べ過ぎのツケが回ってくるのでしょうか
こわいです。

皆さんが先月のまとめや今月の目標を記事にしてますが、
私は中途半端な7月8日が3ヵ月目の終了日なので
あと6日間、気を引き締めて現状維持←(逃げ)して4ヵ月目からまたダイエットに励もうと思っています
page top
84日目
【7月1日(日)】84日目
20分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 32%(開始から−2.8%)


今日は雨の中、可愛い姪っ子の1歳の誕生日プレゼントを探しに街をブラつきました
朝起きるのが遅くて遅い朝食だったので昼食のタイミングを逃し昼は食べれませんでした
昼を抜くと夜ガッツリ食べちゃうんで良くないですね

1歳のコのプレゼントって全然思い浮かばないですね
好きなキャラクターもまだないし、なんでも口に入れちゃうし
なんか無難な積み木を買って、帰ってきました
この積み木で遊んでくれるといいな〜
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
