今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
138〜139日目
【8月24日(金)】138日目


測定時刻 22:50
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31%(開始から−3.8%)




【8月25日(土)】139日目


測定時刻 22:00
体重   70.4kg(開始から−5.8kg)
体脂肪率 31.7%(開始から−3.1%)


page top
136〜137日目
【8月22日(水)】136日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


体調不良の為、体重測定出来ず
気持ちはあったけれど体がしんどくてダメでした。




【8月23日(木)】137日目


測定時刻 22:25
体重   70.4kg(開始から−5.8kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)

体調は回復しました
体重はヤバいです。
page top
133〜135日目
【8月19日(日)】133日目


測定時刻 21:50
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.2%(開始から−3.6%)


近くのショッピングセンターで買い物。
なんともまぁ、ぐだぐだな1日でした(==;)




【8月20日(月)】134日目


測定時刻 22:00
体重   71kg(開始から−5.2kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)

ぶくぶく体重増加




【8月21日(火)】135日目


測定時刻 22:15
体重   70.6kg(開始から−5.6kg)
体脂肪率 29.9%(開始から4.9%)

友達と遊びました
夜ご飯を一緒に食べました
オムライス美味しかったです

page top
132日目
【8月18日(土)】132日目


測定時刻 22:05
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


ヒッキーな私。
1日何もせず家にひきこもってました(;ω;)
THE・不健康
page top
131日目
【8月17日(金)】131日目


測定時刻 21:45
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


よし
今日の記録は今日の内にブログ書けました。
・・・何にも話題はないですが
明日も間食は控えるぞ
page top
感謝 m(__)m
こんにちは!
最近の私は全くのダメダメっぷりを発揮しております(^^;)
誕生日を迎えて決意も新たにダイエットすると宣言したのにダイエットしてない、
毎日の体重測定も忘れがち
毎日更新が目標なのに2〜3日に1回の更新
間食がやめられない
こんなにダメ子なのに私のブログを読んでくれる方がいる。
コメントくれる方がいる。
こんなへっぽこブログなのにも関わらずブログ村の50kg台のランクに15位辺りに存在させてもらっている。
私なんかより頑張ってる方はいっぱいいるのに。。。

これはもう感謝しかないです
ありがとうございますm(__)m
なんか皆さんの応援の有り難みを考えたら間食にだって打ち勝つ気がします!
間食しなくても気持ちで胸がいっぱいです!!

ダイエット順調にいったらやりたいことあるんです。
あと5kg?10kg?減量出来たらこのブログをリア友にも見せたいんです。
face bookにこのURL貼付けたいんです。
どうだ!こんなに痩せたんだよって自慢したいんです(笑)
メタボが痩せたくらいで大した自慢にはならないですが
ビックリさせたいんです。

なんか野望書いたらまたやる気出てきました
よ〜し!今日はもう間食しないぞ


いつもこのブログ読んで下さりありがとうございます
カメの歩みでダイエットします!
では ))





page top
129〜130日目
【8月15日(水)】129日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


また忘れやがった。
自分の大馬鹿やろーう゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




【8月16日(木)】130日目


測定時刻 21:45
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.7%(開始から−3.1%)


お盆に用意したお菓子、お供え物のお菓子、頂き物のお菓子
オンパレード!間食のオンパレード!意志の弱さが丸見え
昨日、大食いのテレビ(黄金伝説)観てたら食欲が
あんなに食べても太らないって凄い羨ましい(>_<)o
く〜!!!





page top
127〜128日目
【8月13日(月)】127日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


また測定せず寝てしまいました
測定する習慣も離れていくマズい。
怠惰が怠惰を呼んでいる。。。

今日は兄家族&愛知の叔父、叔母が来てくれました
久しぶりに大勢集まって賑やかで楽しかったです。
愛知の叔父、叔母が帰った後に伯父、伯母が来ました。
春のお彼岸ぶりで「痩せたね。」と言ってもらいました
この言葉が私のダイエットの糧となります。(最近サボり倒してますが)




【8月14日(火)】128日目


測定時刻 22:35
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)


食べ過ぎちゃったな、と自分のお腹をポンと叩いたら父が
「ダメだ!そんなんじゃ!!!我慢しなきゃあ!」と怒られました
気をつけま〜す


page top
125〜126日目
【8月11日(土)】125日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


また測定忘れちった
この日は病院に行ってきました(デリケートなので病院通ってます。なんて(笑))
月1〜2回でちょっと通っているのです
そしたら看護婦さんに「ちょっと痩せた?」と言われました
7kg位痩せると変化が人に分かってもらえるんですね〜
リバウンドしちゃいけないな




【8月12日(日)】126日目


測定時刻 22:20
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)




page top
123〜124日目。悲劇
【8月9日(木)】123日目


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


測定し忘れ
今日は友人と遊びました。
最近、私自身、元気なかったので(夏バテかな)元気貰いました




【8月10日(金)】124日目


測定時刻 21:50
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)


おとといから1.2kgも増えた
1日体重を把握しなかっただけでこの有り様

昨日から、パスタ→オムライス→歌舞伎揚げ→シチューとか食べ過ぎました
さぁてまたこの言葉を言います。


「挽回〜!!!」


page top
4ヵ月目終了〜(>_<、)
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)

8月8日
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から3.7%)


4ヵ月目終了しました。
7月8日から1ヵ月間で−1.4kgなので目標不達成です
不達成ですが、1.4kg減っていたことにビックリ!
現状維持だと思ってました
リベンジということで目標を再び−2kg設定で
9月8日までに『66.8kg』にします
絶対目標達成させるっていうガッツは今のところありませんが、
ゆる〜く長くダイエット続くように頑張ります
エイエイ、オー(^O^)9
page top
121〜122日目
【8月7日(火)】121日目


測定時刻 23:45
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)




【8月8日(水)】122日目


測定時刻 21:30
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


page top
119〜120日目
【8月5日(日)】119日目


測定時刻 21:35
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)




【8月6日(月)】120日目


測定時刻 23:30
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.7%(開始から−4.1%)


まぁた、記録まで忘れるところでした〜
睡魔と戦い体重計乗りました

page top
117〜118日目
【8月3日(金)】117日目


測定時刻 21:30
体重   68.6kg(開始から−7.6kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)




【8月4日(土)】118日目



測定時刻 21:55
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


・・・
page top
27歳になりました。
このブログを読んで下さっている皆さんこんばんは。
なんか久しぶりに真面目にこのブログにやってきました(^^;)
今、自分の中でダイエットから逃げ、このブログからも距離を置き、
皆さんのブログを読むのもご無沙汰しておりました。
今日は、今日という日をケジメにして再びダイエットすることを宣言します
なんで今日かと言いますと・・・今日で私27歳になりました。
そうです。誕生日なんです。
お祝いメール(今年は気持ち少なかったな)の中にこんな言葉がありました。
(中略)二十代もあと1095日だね
お互い内容濃くして生きていこう

これもらってね、このままの自分じゃアカンって思ったのです
誕生日って気持ちを新たにするには良い機会ですね
今日はケーキ食べたりしちゃったので、また明日から頑張ります。
何を頑張るか→間食を控える。ストレッチをやる。
このブログの管理人に愛想つかしかけている皆さん、
私、目を覚ましました
また、ゆるく、でも確実に頑張りますので、
宜しくお願いしますm(__)m
28歳の夏は再びビキニ着られるように(18〜19歳位の時、着ていたのです)
ダイエット再びチャレンジ
page top
115〜116日目
【8月1日(水)】115日目
運動・・・8月から1ヵ月間、運動は気温が高すぎるためお休みします


測定時刻 21:45
体重   68.6kg(開始から−7.6kg)
体脂肪率 31%(開始から−3.8%)


ダラダラ過ごしました


【8月2日(木)】116日目


測定時刻 21:50
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 31.2%(開始から−3.6%)


今日もダラダラ

page top
111〜114日目
ここ数日、遊びの予定が立て続けにあったり、体調不良により記録を付けてませんでした


【7月28日(土)】111日目
運動 ×


測定時刻 23:30
体重   68.4kg(開始から−7.8kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


花火大会見に行ってきました


【7月29日(日)】112日目
運動 ×


測定時刻 22:00
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.1%(開始から−4.7%)


月1女子会。ボーリング→ランチ→カラオケ→ディナーと1日遊び倒しました


【7月30日(月)】113日目
運動 ×


測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


体調不良遊び過ぎですね、たぶん。


【7月31日(火)】114日目
運動 ×


測定時刻 21:05
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)

この日も体調イマイチパソコンもつけっぱだったし
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
