今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
嬉しさも悔しさも情けなさもひっくるめて。
1ヵ月ぶりです(;^▽^A``
ブログをサボる=ダイエットもサボり倒してます。
あかーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恋のパワーで一時、60.8kgとかまで減ったのですが『幸せ太り』という言葉がありますように
食欲がで体重も64kgとか。。。
ゴールデンウィーク中に私が2kg程増量したかと思えば彼氏は2kg程減量
あかーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、そうそう年下イケメン君とお付き合いすることとなりました。o○
ので、これからは年下イケメン君→彼氏と表記します( ´艸`)
彼氏は『超』が付く程優しいです。
肩が凝って「肩痛い」って言ったら、肩揉んでくれて。
「頭が痛い」って言ったらず〜っと頭を撫でてくれて。
「明日朝早いんだ」って言ったらモーニングコールしてくれて。(私を起こす為に苦手な早起きして)
「私、彼氏が出来たらディズニーシー行くのが憧れ」って言ったら「来月行こう」って約束してくれて。
毎日毎日嬉しい気持ちになります。
大好きな彼氏の為にも痩せて綺麗にならなきゃなんですよね

あと、仕事の面ではちょっとミスしてしまい、練習期間が延長。
凄い悔しくなりました。
『悔しい』って気持ち、私大っ嫌いです
でも悔しさがなかったら私は頑張るってことしないから
この悔しさをバネに仕事頑張ります

あとは、ダイエットサボり倒して太っちゃった自分が情けない(>_<)
明かりとテレビつけっぱで寝てしまう自分。
メイク落とさず、歯磨き忘れて寝る自分。
情けない
ので今日(5月5日)から、
明かりとテレビを消し、
歯磨き&洗顔をし、
体重&1行日記を書いてから眠る事を宣言します
・・・出来て当たり前のことなんですが、だらしないない私。
今日からちゃんとします

最後に
嬉しさも悔しさも情けなさもひっくるめて私は元気です

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
