今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
自分の時間満喫中。とダイエット再開?のお知らせ。
こんばんは!
本当に1週間って早いです。
今日もギター教室行ってきましたよ(^皿^)
毎回思います『練習してくれば良かった』って
レッスンの時しか弾かないのでいつもレッスン中にやっとギターに慣れてきて『さあこれから』って時に終了〜!
いっつも
先生に教えられながら弾くのは楽しいけど家だと全然弾かないっていうバカ生徒。
こんなんじゃ、いつまで経っても上達しない
もっと真面目に取り組まないと月謝がもったいなぁい!



いや〜、先週の土日と今週の土日、彼氏と会わないです。
お互いに用事が入ってたりして。
ちょっぴり寂しいですな〜(・ω・)
でもね、2人でいるのもいいけど、
1人自分の趣味や関心ごとや友達と遊ぶのも大事です
恋愛中は『ずっと一緒に居たい』って気持ちも当然あるけど
自分の時間を過ごすって凄い大事なことだと思います。
寂しいけど。
でも来週、再来週は彼との予定入れてあるので今日明日はとことん自分の時間を過ごします。
明日は可愛い姪っこのお誕生日プレゼント買いに行きます
今日はお客さん来たり、デコスイーツ作りの材料買いに行きましたよ。
不器用なくせに手芸とかに興味もあり、
なんでも手を出すのでお金が貯まりません
でも、そんな自分が好きです

嫌なこともあるけど毎日楽しいです。
デコスイーツ出来たら写真アップします。
マイギターもお披露目したいです。
あ〜ダイエットブログから脱線だぁああ
いっそ、B型女の趣味ブログにしてしまおうか。。。
ダメダメ
きりが良い7月1日からダイエット再開しなければ
うん、そうします
page top
時間って作ろうと思えば作れるんですね。
土曜日の夕方くらいしかパソコン開いてブログ書けないと思ってましたが、
会社から帰宅して、夕飯食べて、後片付けした後、いつもはテレビ見てのんびりしてる時間を有効活用すればこの時間帯にパソコン開けますね

ふぅ。。今日は仕事でミスしちゃいました
仲間のフォローもあり、残業せずに済みました。
昨日、女子会だったんですよ。
私が幹事の。
初めて行くお店だったので不安もありましたが行ったら凄く美味しくて雰囲気も良くてサプライズバースデイパーティーは大成功



私、あまりの美味しさに凄くいっぱい飲んだり食べたりして。そしてお腹壊して電車内にあるお手洗いに駆け込む!という失態をおかしてしまい楽しくも苦い思い出が出来て頭の中がずっとそのことでいっぱいでミスしました
トホホですよ、トホホ。。。
明日は頭を切り替えて仕事頑張ります

体重もかなり増やしてしまい、
そろそろダイエット頑張らなきゃ!と考えるものの。。。
ぬるま湯に浸かってる今が心地良くって

もっとピリッとしなきゃ!
自分を駆り立てなきゃ(>_<)o
このままで良いハズない
page top
1週間に1回の更新となりました!?
こんにちはっ!
基本土日休みの私。
土曜日の午前中は病院や家事(洗濯とか掃除)をして過ごし夜はギターのレッスン。
日曜日は友達と遊ぶか彼氏とデート。
平日は試験業務で帰ってきたらぐったり←大袈裟
なので、この土曜日の昼下がり?夕方?がパソコンを開く率が高いです。
よってこの時間帯にブログの更新することが今後多くなるかと思います(^人^)
もっとゆっくり、みなさんのブログに遊びに行ったりしたいのですが、
ギターレッスン前に練習したり(←して行ったためしがない)夕飯作ったり食べたりと、この時間帯もあまりゆっくり出来ないという。。。

明日は毎月恒例の女子会
そして今月はなんと私が幹事。
この女子会のお店予約も昨日したっていう、このギリギリぶり
あんまりバタバタして楽しさより疲れが残ってしまわない様に、
遊びもほどほどにしなきゃと思います。

自分の部屋の障子や襖の張り替え、結婚した友達にデコスイーツのプレゼント作り、
彼氏へのラブレター書き(笑)など。。。
やりたいことやらなきゃならないこととかいっぱいあるので時間を有効活用してただ忙しい日々ではなく充実した毎日を送りたいです。

あ、ダイエットも忘れずに

では洗濯(本日2度目)とかギター練習とかします!
では
あ、拍手いっぱいありがとうございます
page top
毎日が早いです!
ブログ記事を1ヵ月以上更新しなくてスポンサー広告出ちゃってヤダったので更新します←
ブログ村ランキングも圏外になっちゃったし
更新しなきゃしなきゃと思いつつも日々に追われ、
あっと言う間に6月も半分過ぎました
梅雨に入りあっつい夏がもうすぐ
先日、友達から『一緒に水着買いに行こう』って連絡来ました。
ダイエットサボり倒してブヨブヨのお腹を放置してたので
『ゴメン、水着を着られる体型になれなかった!(しなかった)』ってお断りしました
『じゃあデートに着てく服買いにいこう!』ってことにまとまりましたホッ

そうそう、彼氏とは順調です
相変わらず優しいです。
先週の土曜日にディズニーシー連れて行ってもらいました
私、マキシ丈ワンピなんか着ちゃってお弁当なんか作っちゃって
めっちゃ楽しかったです
2人共、ディズニーシーは初だったので全てが新鮮で
…でも致命的だったのが2ショット写真を1枚も撮らなかったってこと
お互い写真苦手だけど勇気出して1枚位撮ればよかったと後悔

DSC00122_convert_20130615162555.jpg

↑この『リトルグリーンまん』がすっごく美味しかったです(*^▽^*)
ピザも美味しくて
2ショット写真は撮らなかったけど思い出はいっぱい出来ました☆


仕事の方はようやく練習から卒業して、試験業務をやらせてもらっています。
まだまだ、こなせる仕事量が少しだけど毎日頑張ってます

さてさて今日の夜は、趣味で始めたエレキギターの練習日
先週はディズニーシー行ってたのでレッスンお休みしたので2週間ぶり
今ね、ELLEGARDEN っていう大好きなロックバンドの曲を練習してます。
レッスン前に家でチューニングと少し練習して行かなくちゃ
ってことで、これから練習します

急ぎ足となりましたが、記事更新出来て良かった〜。
では







© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
