今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
ひょっこり |柱|・ω・`)イキテマス。
こんにちは|・ω・`)
ご無沙汰です。月が変わるとなんか、やる気を出す性格です。
9月からちゃんとスタートがきれるようにおととい辺りから少しずつ準備始めました。
本当は8月から!とか思ったりもしたのですが、なにせこの猛暑
そして夏休みは不摂生を極めて、当たり前の体重増加
このままではいかん!!なのでダイエット再開します
ダイエット活動休止中(サボり中)色々考えました。
①どうやったら毎日続くのか?
②今後何をしていくのか?
③ブログには何を書くか?
正解は分からないしまだ考えている途中だけど、今出てる答えは、
①→ダイエットを楽しむ事。
②→レコーディングダイエット(食事記録・管理)が自分に合っていたので継続。
 →筋トレにも力を入れる。
 →休みの日も生活リズムを崩さず早起きして運動や掃除をして汗をかく。
③→毎日の食事記録を載せるのは大変なのでやめ。
 →更新頻度は気の向いた時&時間が作れたとき。
 →ブログの書き手より、主に読み手になってダイエットの参考にする。

です。
仕事は大変だけど、大変だから太ったままでいい訳ないし、
ダイエット応援してくれる人もいっぱいいるし、
ダイエットを頑張って励ましてくれる仲間もいるし、
痩せたらきっと大きな自信になるし、
大きな喜びにもなると思う。
なので、また頑張ります

・・・何度も逃げた私の「頑張ります!」は信頼性が低いです。ブログを読んでくれている皆さんの信頼を取り戻すのはちょっと大変ですが自分だけは自分を信じてやってみます。
もう周りも自分も裏切らないで頑張ろう

ダイエット協力してくれる彼氏の為にも頑張ろう
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
