今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
これからどうすれば・・・
2012年
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)

8月8日
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から3.7%)

9月8日
体重   71.4kg(開始から−4.8kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)

10月8日
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)

11月8日
体重   67.2kg(開始から-9kg)
体脂肪率 30.5%(開始から-4.3%)

12月8日
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 29.3%(開始から−5.5%)

2013年
1月8日
体重   64.8kg(開始から−11.4kg)
体脂肪率 28.3%(開始から−6.5%)

おサボり期間を経て。。。
9月8日
体重   63.2kg(開始から−13kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)

食事記録とウォーキングしてみたけれど・・・
10月8日
体重   63.8kg(開始から−12.4kg)
体脂肪率 29.9%(開始から−4.9%)


増えました
体脂肪率も毎日かなり変動あるのでアテになりません。
最近、気候のせいか食欲が旺盛で
ヤバいです。
はぁ〜どうしよう。。。
page top
リフレッシュ休暇
こんにちは

今日は仕事がヒマになったので有給休暇を頂きました
自分にちょうど良いタイミングでお休みが取れたので助かりました。
最近の私は、ダイエット再開したのに全然体重が減らなくてちょっと暴飲暴食気味
そしたら体重記録、食事記録(あすけん)、日記(ほぼ仕事の事と家計簿)を付ける事も億劫になり。。。
つまりダメダメになっております
なので今日からまた色々な記録付けます
家計簿に関してはレシートと記憶を辿ってちゃんと空白期間を埋めます!
あすけんは空白期間埋めるのは難しいので今日から再開
月1記録公開(毎月8日)も2日過ぎちゃったけど記事アップします

さてさて今日有給を貰ったのは、仕事がめちゃめちゃヒマになったのと、
ダメダメな自分の気持ちをリフレッシュするのと、
もう1つ、
『家の中を掃除する為』
なんです(;´▽`A``
今度の日曜日に親戚が泊まりに来るので掃除してます
父と2人暮らしなのでばかテキトーに生活しているのでとても3人(親戚)が泊まるスペースが有りません!!
しかも親戚が来る当日は私は女子会
そして前日はデート
この予定は親戚が来るって話より前から予定してたので外せません。
なので今日掃除頑張ってます
台所と、自分の部屋と居間とお風呂場とトイレと・・・。
あ〜終わりません
なんか掃除って言うより衣替え始めちゃったり、
(処分する服、ゴミ袋1つ出ました)
食器棚の整理整頓始めちゃったり。
(パンパンだと思ったら割とゆとりが出来ました)
気付いたらもう15時だし。。。
この記事書いたらまた掃除再開です
親戚を泊める為にも、そして彼氏を家に呼ぶ為にも家の掃除を頑張らなければ
彼氏と付き合って半年経ちました。
未だに家に招待したことがありません
遊びに行きたいと言われます。
私も家に呼んでエレキギターを自慢したいし、
デコスイーツを一緒に作りたいし、
食べられるほうのスイーツも一緒に作りたいです。
彼氏は家が散らかっててもいいよって言ってくれますが、私の乙女心がそれを許しません。
しばらくはダイエットより掃除に力を入れます
いやダイエットも並行して頑張ります。


そろそろヒマワリの写真は変えなきゃな。。。
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
