今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
1週間早かった~(>_<)b


こんばんは!
この前の記事に書いた月1女子会、楽しく過ごせました(^^)
心配していた私の鼻づまり、治りました。
食べ物の味、ちゃんと分かりました(>_<)b
ピザとかお酒とかめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)。o○
食べるって幸せ♡←

今週は体調も良くなって
仕事量もやや多めにあって
でも頑張ってこなして
毎日達成感も有り1週間が早かったです。


気が付けば今年もあと1ヵ月。
きっとあっと言う間なんだろうな
ブログ何回更新するのかな~。
1日1日噛み締めて大切に過ごすぞ

写真は、今日(11月30日)の富士山。
雪が積もって富士山らしい富士山となりました
page top
元気ですかぁ?()´д`()ゲッソリ・・・
お久しぶりです。yasuです。
私は風邪ひきました(+_+)
風邪ごときで仕事休むか!って思っていたのですがダメでした_| ̄|○
頭痛、喉の違和感から始まり、くしゃみ鼻水鼻づまり、悪寒、熱。
風邪のフルコース頂きました()´д`()げっそり。。。
()´д`()←こんな顔文字使ってますが実物は二重アゴです。
久々、まとまった時間が出来たのでパソコンをカチカチ
ブログも書きたい事は色々あったけど、なかなかまとまらなくて結局1ヵ月以上更新せず
いつの間にかブログ村のダイエットのカテゴリーが男女に分かれているし(°□°)⊅!!エッ
でもゆくゆくはそうなるだろうと思ってました。
分かっていながらいつまでもカテゴリー50kg台(男)に居座ってみたり(笑)

ところで今日は11月22日、いい夫婦の日ですね。
テレビでずっとやってます
いい夫婦か。。。
私にはまだずっと先の話かな〜なんて思ってます。
今の彼氏は大好きです。
ずっと一緒にいたいと思います。
でも『夫婦』なんてまだ想像もつかないや

さてさて明日は月1女子会
私が幹事で、オサレなハワイアンのお店予約しました
コース料理
でも私は風邪で鼻詰まっててこの3〜4日、何食べても味分かりません
明日のディナーまでに私の味覚は復活するのか
今はただ祈るのみです(>人<)



↑↑↑この記事書くのに数時間要しました(;´▽`A``
久々、更新出来て良かったです






© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
