今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2013年のクリスマス☆
こんにちは(^^)
まだまだ今年はブログ更新します!
駆け込み更新だ
ダイエットには関係ない日記みたいになっちゃうんですが、今年のクリスマスの事を書きますね

22日(
彼氏とクリスマスを前倒ししました。
街中にお出掛けして前から行きたかったパンケーキのお店に行きました
おかず系のパンケーキと甘~いパンケーキと飲み物を食べてきました
2つとも凄く美味しくてとっても満足しました。




あとは街ブラして夕方頃に戻ってきて彼氏の家でチキンを食べてテレビ見て過ごしましたよ
23日も当たり前の様に2人で過ごして私たちのクリスマスは滞りなく終了しました
「オシャレで高いクリスマスディナーやプレゼントはいらないよね~」
「安く楽しく過ごそうよ
って話して決めてました。

で、24、25日は平日だったから仕事して帰ってきて各々普段通り過ごしました。
ちょっと電話で喋ったくらい。
んで、彼氏君会社で仲良しのおばちゃん達に
「なんでイブを一緒に過ごさないの
「向こう(私の事)は好きじゃないんじゃない
「プレゼントも拒まれてもう終わってるよ
とブーイングの嵐をくらったそうです
そんなこととは、つゆ知らず私は私で少し前に受けた健康診断の結果が家に届いたんです。
ドキドキしながら待ってました
何故かと言うとオプションで婦人科検診も付けたんです。
乳がんと子宮がんの検査を。

その時、胸部エコー検査で『石』みたいなものがバッチリ映ったんです
怖くなってその場で検査して下さった先生に何も聞けずいました。
私は母を乳がんで亡くしているので自分も乳がんではないのか不安に陥りました。
悪い方に考え眠れぬ夜もありました
その結果がクリスマスに届いたんです。
見てみると・・・


胸部エコー検査、

腫瘤(こぶみたいなもの)の疑いはありますが心配いりません。

と書かれていました
彼氏にも「私、がんかもしれない。」と心配かけていたのでLINEで
『報告したいことあるから夜、電話するね!』とメッセージを送りました。
彼氏は昼間おばちゃん達に言われた「(2人の関係)もう終わってる。」という言葉が気になっていて

私からの『報告したいこと』を『別れ話』と勘違いしていたそうです。(笑)

私からの健康診断の結果報告を聞くまで不安だったそうです
私の口から別れ話が出るのではないかと不安に陥ってしまった彼氏(笑)
不安になってた彼氏を想像したらますます愛おしくなりました
2人で過ごす初めてクリスマスだったからもっと何かすれば良かったのかな?なんて考えちゃいましたが、不安になっちゃった彼氏のホンネが聞けて嬉しかったです
健康診断も異常なし、別れ話もなし!
彼氏ダブルの喜びッWW
スポンサーサイト
page top
悔しい気持ちって大事。
こんにちは。
12月21日。今年もあと10日ですね。早い〜!
今年中にあと2、3回はブログ更新するぞ〜。
色んな方のブログにお邪魔するぞ〜。
だからパソコンをこまめに起動させるぞ〜。
メール200件とか溜め込まないぞ〜。(;´0`A``

さてタイトルにも書きましたが『悔しい気持ちって大事。』だと最近強く感じました。
毎日心が悔しさだけだったらストレスで身体壊してしまうけど、人生に程よく必要なんだと思います。
すごい負けず嫌いって訳じゃないけど、
自分を否定されたり、馬鹿にされたり、ナメられたり、見下されたり。。。
そういうことをされると、くっそーーー
ってなって『見返してやる』って気持ちになって物事に対して凄いやる気が出たりする自分がいます。
「まぁいいか。」って柔軟に受け流すのも大事だけど時にはムキになってぶつかっていくのも良い。
そんなことを体験させられた1週間でした
普段大人しく仕事してる私が悔しさでカッカしてるのを見て周りは驚いてました(笑)
悔しくてイライラしてたけど見返せた時
『あ、自分って結構やるじゃん。』って周りと同じように自分に驚いている自分がいました。
↑なんか抽象的な書き方で何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが(;´▽`A``
そんな1週間でした。ちゃんちゃん。

明日は『前倒しクリスマス』で彼氏とデートです。
楽しみだな〜( *´艸`)




© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。