今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
春ですね(*^o^)
こんにちは。
ブログの更新は少し滞っちゃったけど1ヵ月チャレンジは継続中です
家でのお菓子禁止と筋トレと食事記録
食事記録はスマホで写真撮ってノートにメモって後日あすけんに入力って感じです。
よしよし、このまま行けば焼き肉ゴチになれます

今日はちょっと寒いけど色んなとこで春の訪れを感じます。


スタバのさくらチョコレートフラペチーノとか

服屋さんとか。服や小物が淡い色のものばっかりで可愛い
昨日、彼氏と映画&ショッピングに行ったら、ストライプ?ボーダー柄のワンピースがあって自分にあてて鏡で見たら似合ってたから
「これ欲しい~!買っちゃおうかな!」って言ったら彼氏が
「うん。でもお腹だけポッコリ出そうだよ。」って
本人より彼氏の方が私の体型分かってるなと思い、そっとワンピースを元の場所に戻しました
あのワンピースは可愛かった。。。
後ろ髪を引かれつつもワンピースは諦め、

私は春らしい靴買って彼氏はスニーカー買って帰りました

・・・あ~、書きたい事がいくつかあるのにしばらく文章書くのから離れているとなんか書けなくなりますね
大した事は書けないけどちょこちょこブログ更新したいです!日記的な。
では


page top
ニシシ・・・(^皿^)
ブログを更新してなかった間、色んな事があってどれを書こうか迷ってばかりで
小出し小出しで、出していけたらと思います
ではでは1つ。。。


『3月4日から4月4日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』

ことになりました。
ダイエット中に焼き肉←とか突っ込む所がありますが
大事なのは『毎日やること』なんです。
だから筋トレに1日に何をどの位やるかは指定はありません。
自分の出来るレベルで。
お菓子も家で食べてはダメだけど友達や彼氏と出掛けている時はokだし。
筋トレや食事記録をつける習慣、
家での間食をしない習慣。
身に付ける習慣にやめる習慣。
ゲーム感覚で楽しみながらチャレンジしてクリア目指して頑張ります!
とりあえず1日目の今日クリア
腹筋20回 ←少ねっ(笑
お菓子  ◯
食事記録 ◯


もう1つ目標が出来ましたが、その話はまた近々
page top
3月ですね。
お久しぶりです!
またまたまた...更新が滞ってしまいました。
私は元気です
色んな事に手を出してなんだか、ひっちゃかめっちゃかです(笑
でも毎日、楽しいんです
色々書きたい事も有りますがここも散らかすわけにはいかないので今日はここまで
ではまた近いうちに
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
