今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
リベンジ
『3月4日から4月4日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』

チャレンジ失敗


『4月18日から5月18日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』

リベンジします

1回失敗して改善点とか見えたんで次は必ず成功させます!
ルールが少しざっくりしてたんで、細かなルールを彼氏と考えます。
これでまたダメだったらブログやめます。



今日のお昼の歯磨きの時に、彼氏共々お世話になっているおばちゃんに、
「ダイエットってどうすれば上手く続けていけるんですかね。。。?」と相談したら
「(私が)太っていても痩せていても構わない。ただ太ってる事によって身体に負担かけて病気になったりしないか心配。って(私の)彼氏が言っていたよ。」と話してくれました。

(*°□°*)⊅!!エッ
前にもチラッと彼氏がそんなようなこと言ってたけど
冗談だと思ってました。
本気で私の健康を気にしてくれていました。
太っていても痩せていても構わない。
嬉しいです。
目標設定も「52kgは痩せ過ぎ」って言われた事もありました。
(確かに52kgだった時に保健の先生に、もっと体重増やそうね。って心配されました。)
初志貫徹するのも良いけど、
あまり頑にならず臨機応変に自分の1番良い目標を目指してダイエット続けていきたいです



ブログの更新が滞っている間、
新しいダイエットを取り入れたり、
新しい事を彼氏と始めたり、足ケガして会社とギターレッスンお休みしたり。
色々あったんです
また書きますね
page top
1ヵ月チャレンジの結果
お久しぶりです
ブログ、書くのも見るのも大好きなんですが長時間パソコンをやる機会がないとなかなか
そう。文を打つのが遅いのです

さてさてお待たせしました。
『3月4日から4月4日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』
という1ヵ月チャレンジ

結果ですが・・・

















チャレンジ失敗しました


この前の記事書いたときまで順調だったんです。
でもそのすぐ後くらいに、
春のお彼岸に兄家族が都まんじゅうを持ってきてくれて仏壇にあったんです。

普通に食べてしまいました
ふいのお菓子!
想定外のお菓子!
別に都まんじゅうに目がない訳じゃなかったんです。
お菓子が食べたくてどうしょもない禁断症状が出た訳でもなかったんです。
都まんじゅう>焼き肉
になっちゃったんだと思います

そして筋トレもうっかり忘れちゃった日もあって

もう後の祭りでした。
そして彼氏にチャレンジ失敗しちゃったことをなかなか打ち明けられず先週の土曜日に白状しました。
しょうがないなって感じで笑ってましたが、昨日
「焼き肉食べたかったな〜。」って言われて申し訳なくなりました

このブログを読んで下って1ヵ月チャレンジの結果を待って下さってた方々・・・





「ホントにすみませーーーーーん」_| ̄|○



余裕しゃくしゃく、自信満々で挑んだ1ヵ月チャレンジを失敗してここになかなか来られませんでした
ここに失敗をやっと報告出来て前を向けました。
彼氏に再チャレンジを伝えてきます

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
