今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
3連休です(^^)エレキギター楽しい♪
3連休2日目です
昨日はギターレッスン行ってきました。
毎回思うのですが自分のメンタルの貧弱さに笑えます。
先生と課題曲を合わせると必ずテンパります
同じメロディーを弾く分には上手に出来るのに(>_<)o
メロディー別々のやつ弾くと必ずつられます
1音でも間違えると立て直し出来ず演奏ストップ
ドつぼにハマってその繰り返しで、
ちっとも進まないからその状況がおかしくて
でも最終的に弾けました
やっぱギターレッスンめっちゃ楽しいです
自主練はキライだけど←
いつかはライブハウスで
また新しくギター教室に生徒さんが入ったそうです。
負けるな私

3連休1日目はギター。
   2日目は家でのんびり。
   3日目は彼氏と畑。夜、女子会
う〜ん。満喫してます
page top
映画の後のラーメン
『土曜日は映画デート』を励みに月~金曜日仕事頑張りました。

馬の鼻先にニンジンじゃないけど、土曜は映画だから!って1週間自分を奮い立たせて乗り切りました。
今、仕事量が安定してなくて1日雑用しかない時があるのでなんとかモチベが下がらないように過ごしていました。
(;´▽`A``
んで、昨日、映画観に行ってきました。
『スリーハンドレット』


彼氏の観たがっていた映画。
・・・全然私の趣味じゃないけど(;´▽`A``
映画館で映画を観るっていうことが私の中ではわくわくするイベントなのでこの際、観たい映画じゃないけど良しとしました。
映画館でキャラメルポップコーンとミルクティー(アイスコーヒー)さえ与えられれば楽しいのです。←単純

さすがR指定。
過激なシーンが多々ありました。
個人的に10分に1回はギャグ有り、ハッピーエンドが好きな私には1人だったら絶対観ない映画だと思いました

でも今回、彼氏の観たい映画に付き合ったのだから次回は私の観たい映画に付き合ってもらいます

んで映画の後はラーメン屋さんへ


たっぷりの野菜、味が濃くて麺が極太でお腹いっぱい!!!
きっとこのお店はガテン系のお客さんをターゲットにしてるんじゃないかって位、ボリューミーで濃い味。
美味しかったけど喉の乾きがハンパなかったです。

そんなこんなで映画デートも終わり。
今日は午後から雨
一緒に畑仕事しようって言っていたけどどうなるのかな?
また1週間頑張れるように今日も悔いなく過ごすゾ

page top
ブロガーさん・・・!
スキャン 7

*ラインスタンプ大好きで、お気に入りのスタンプからパクらせてもらいました。


今まで仲良くさせてもらっていたダイエットブロガーさんが次々ブログ離れしていきました(泣
私と違って凄くマメに更新していたブロガーさん達だったので更新のないブログを見ると寂しいです。
皆さんダイエットに一生懸命でちゃんと結果も出されていて勉強になりました。
私も後に続け!とやる気も貰っていました。

さ、さ、さ、さ、さみしい〜(T皿T)

これは単なる言い訳ですが、
ダイエットを一緒に頑張れるブロガーさんがいなくて
私のダイエットに対する気持ちの炎が消えそうです

仲良くして下さったブロガーさんブログ再開して下さい
あと、今まで交流がなくてでもこれからダイエット、ブログを通して仲良くして下さる方お声かけて下さい

7月5日 午後2時現在のマイデータ
年齢   28歳
身長   166cm
体重   64.7kg(増えてる
体脂肪率 32.3%

燃えろ私のハートと脂肪(>_<)



page top
7月ですね!
7月になりましたね!早い〜。

新しい月になったことだしダイエットそろそろ頑張りますかな!
o(・д´・+)ゞ ←月が変わるとやる気出すヤツ←3日坊主だから

6月は忙しかったのもそうですし、忙しいことを理由に色々サボってしまいました。
ダイエット(食事記録と筋トレ)、家計簿、早起き&勉強。。。
色々中途半端です。
まだまだ習慣にはなっていません。
上半期に出来なかったこと下半期には達成させたいです。

以上、近況報告と目標報告でした
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
