今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
2014/09/29レコダイ14日目

朝)
・菓子パン
・バナナ
・コーヒー


昼)
・総菜パン
・豆とマカロニとツナのサラダ
・りんご酢


夜)
・秋刀魚
・サラダ
・ゆで卵
・チーズ
・餃子6個
・ごはん


間食)
・コーヒー牛乳
・コーヒー
・せんべい

朝と昼にパン!
分かっちゃいるけどやめられない(/ω\)
あ~秋刀魚が美味しすぎる~(*ノωノ)
page top
2014/09/28レコダイ13日目

朝)
・ホットケーキ
・魚肉ソーセージ
(ケッチャップと辛子)
・バナナ
・コーヒー



昼)
・タラコのパスタ
・唐揚げ2個
・せんべい


夜)
・豚肉とじゃがいもの甘辛煮
・ごはん
・冷奴
・ゆで卵


間食)
・飲むヨーグルト
・歌舞伎揚げ
・コーラ
・バナナのお菓子2個
・ブドウ1房
・ゆで卵

間食をたくさんしてしまいました。月曜日からまた食生活改善を意識しよう。

page top
2014/09/27レコダイ12日目

朝)
・ホットケーキ
・バナナ
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・チャーハン
・サラダ
・午後の紅茶


夜)
・袋麺もやし乗せ
・茄子の揚げびたし
・小さいスナック菓子(半袋)


間食)
・タピオカジャスミンミルクティー(ハズレ

今日はカロリーも塩分も多めでした。
21時のラーメンはダメだね~
page top
2014/09/26レコダイ11日目

朝)
・ビスケット10枚
・バナナ
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・カレーパン
・サラダ
・りんご酢


夜)
・焼きうどん



間食)
・乳酸菌飲料
・甘いせんべい
・ガム3個

最近、お昼に飲むりんご酢の原液の量を毎日ちびちび増やしています。
page top
2014/09/25レコダイ10日目

朝)
・ブドウ(半分くらい)
・せんべい(ばかうけ7枚)
・牛乳
・マルチビタミン


昼)
・パン
・マカロニサラダ
・りんご酢


夜)
・にんじんと玉ねぎのお粥
・サラダ
・しらす


間食)
・乳酸菌飲料
・らくがん
・うまい棒
・牛乳

久々のにんじんと玉ねぎのお粥♪
お腹にたまるからこれはダイエットの強い味方(^_-)-☆
page top
2014/09/24レコダイ9日目

朝)
・メロンパン
・バナナ
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・天ぷらそば
・せんべい1枚
・りんご酢


夜)
・ごはん
・カンパチ
・冷奴
・サラダ


間食)
・ガム2個
・乳酸菌飲料
・コーヒー


頑張るぞ!
page top
2014/09/23レコダイ8日目

朝)
・メロンパン
・バナナ
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・クロワッサンサンド
・かぼちゃのサラダ
・りんご酢


夜)
・秋刀魚
・大根サラダ
・チキン2本
・ごはん


間食)
・ガム2個
・乳酸菌飲料
・コーヒー(ミルク無)


全然抑えてないし、1日の食事で2食もパンにしてしまった!!
いかん( ;`О´)ノ
当たり前のことだけど毎日ちょっとだけでもヨーグルトや乳酸菌飲料を摂ってるとなかなか良い感じです。
お腹の中の善玉菌ありがとう
page top
2014/09/22レコダイ7日目

朝)
・ワッフル
・バナナ
・ヨーグルト
・コーヒー
・マルチビタミン


昼)
・ツナマヨのパン
・ヨーグルト
・りんご酢
・チョコ1個


夜)
・麻婆豆腐
・焼肉
・サラダ(ドレッシング付)
・チーズ
・ごはん

間食)
・ガム3個
・チョコ1個
・コーヒー
・パイの実2個


昨日、女子会でたくさん飲み食いしたから今日は抑えようと思ったけど普通に食べてしまいました。
今週1週間、毎日少しだけ食事抑えますかな
page top
2014/09/21レコダイ6日目

朝)
・ワッフル
・ヨーグルト
・紅茶
・マルチビタミン


昼)
・麻婆丼
・魚肉ソーセージ



夜)女子会
2時間飲み放題のコース
・前菜
・サラダ
・ポテト
・きのこのアヒージョ
・パスタ
・シフォンケーキ
・シャンディガフ2杯



間食)
・煎餅
・牛乳
・コーヒー
・ガム2個
page top
Cコードに移動する時
レッスンで教わったことを忘れないように書き留めておきます

【5弦2フレットからCコードをおさえることがなかなか難しい】
方法
コードの押え方を変える。
・今まで6弦を中指を添えて音を消していたけど押える力が強くて6弦が鳴ってしまうので人差し指で6弦を鳴らないようにする。
・薬指小指が離れて3弦4弦ちゃんと鳴らない→薬指だけで3弦4弦を押えるようにする。
・スローなテンポで、正しいリズムでちゃんとCコードが鳴るようにひたすら練習!
・人差し指で6弦の音を消すのが大変ならストロークで6弦を弾かないようにする。(目線を右手に)
page top
2014/09/20レコダイ5日目

朝)
・カレーパン
・ヨーグルト
・カフェオレ
・マルチビタミン


(食べ方の写真で失礼します)
昼)
・そうめん
・餃子5個

夜)
無し



間食)
・ポテトチップス半分
・ベトナムのお菓子
・さつまいもの天ぷら2個
・チョコミントドリンク半分
・キャラメルラテ半分
・ガム

夕方、バタバタしていて夕食を食べる時間がありませんでした。
page top
2014/09/19レコダイ4日目

朝)
・クリームパン2個
・ヨーグルト
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・かけそば
・りんご酢


夜)
・にんじんと玉ねぎのお粥
・トマトのサラダ
・さつまいものとかぼちゃの天ぷら(貰い物)


間食)
・ガム3個
・カルピスウォーター
page top
2014/09/18レコダイ3日目

朝)
・クロワッサン
・さつまいもの天ぷら
・ヨーグルト
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・焼きそば
・りんご酢


夜)
・にんじんと玉ねぎのお粥
・サラダ
・から揚げ
・かぼちゃの天ぷら(貰い物)
・かぼちゃの煮物(貰い物)


間食)
・ガム2個
・乳酸菌飲料


にんじんと玉ねぎのお粥、一見、量が多そうですがご飯の量は小さいお茶碗1杯分です。
人参が1本、玉ねぎ1/2個入ってるのでお腹いっぱいになります(^皿^)

さつまいもの天ぷら消費が数日続きます(´Д`)

page top
2014/09/17レコダイ2日目

朝)
・クロワッサン2個
・ヨーグルト
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・ツナマヨパン
・タマゴのサラダ
・りんご酢


夜)
・にんじんとたまねぎのお粥
・かぼちゃの煮物(貰い物)
・さつまいもの天ぷら(貰い物)

間食)
・ガム3個


朝も昼もパン。。。
パン大好き人間なので(;´∀`)
でもこんな食生活じゃ絶対痩せない!
まずはパンを1日1食にすることにします
page top
2014/09/16レコダイ1日目

朝)
・菓子パン
・カフェオレ
・マルチビタミン


昼)
・かけそば
・りんご酢
・クッキー


夜)
・そうめん
・かきあげ(へたくそ)
・冷奴
・煮豆
・魚肉ソーセージ


間食)
・ガム

総摂取カロリー1898kcalくらい
セーブしたつもりがけっこうなカロリー。
なにはともあれ今日からレコーディングダイエット始めます!
公開することで私の不摂生が少しでも改善しますように。
あたたかい目で見守っていて下さいm(--)m
page top
ノートパソコンを買いました!
どうもです
3連休真っ只中のyasuです(^^)
連休初日の昨日、念願のパソコンを買いました!
もともとパソコンは持っているのですがMac。
私はマイクロソフトオフィスのWordとExcelを勉強したかったのでWindowsがずっと欲しかったのです。
彼氏もExcelを使いたくてでも自分のパソコンの調子が悪くて出来ませんでした。
2人でお店で手頃なパソコンを見つけたので一緒のやつを買っちゃいました。
私はパソコンのこと全く分からないので彼氏とお揃いのパソコンを買って安心です(^皿^)
昨日は【パソコン】という大きな買い物をして買って満足して終わり
今日2人で初期設定しました。
マイクロソフトオフィスをパソコンに入れてExcel、Wordが使えるようになりました
わ~い

ノートパソコンが手に入ったら毎日ブログ更新して家計簿も付けてあすけんの入力もするかも!なんて思いましたが私初めてのノートパソコン。マウスも無くてイマイチ調子が掴めなくて結局デスクトップのMacでブログ更新

ノートパソコン、これから毎日触って慣れようと思います

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
