今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
ハッピー
DSC00867_convert_20141214215221.jpg

昨日(12月13日)彼氏に御殿場に連れてってもらいました
アウトレットをぷらぷらして、
時之栖でイルミネーション見て、
御殿場高原ビール飲みながらディナー
スペアリブにピザにぐるぐるソーセージにカルボナーラ
貧乏カップルですがちょっと贅沢しちゃいました
美味しいものをお腹いっぱい食べられて、
帰りにふっと見上げた星空に流れ星が流れ
野うさぎを発見したり、
行きの車では野生の鹿を目撃
なんだかラッキーでハッピーな1日でした

今日は選挙に投票に行って、
物置部屋を少し片付けしました。
大したことやってないけどなんか達成感(笑

今年もあと少し。
来年へ宿題色々持ち越しちゃうけど
来年がより良い年になるように
残りの今年をちょっとだけ丁寧に過ごそうっと

page top
ブログ


また日にちがあいてしまいました(;´▽`A``

ブログって良いですね
過去の記事ってなんか読み返すの照れくさいなぁって思って読み返さないんですが、
さきほど彼氏と電話で「アウトレット行ったのいつだっけ?」って話になり
私がブログに書いてたことを思い出してブログを読み返したんです。
写真も載せてたから、その日に何があったのかすぐ思い出すことが出来ました。
うん。もはやダイエットブログではなく「日記」になっています

最近このブログの方向性を
「ダイエットブログ」か「ダイエットと趣味と日記」か
「日記と趣味、時々ダイエット」
どんな感じでやっていこうか迷っています。

・・・もう気持ち的にも現実的にも「日記と趣味、時々ダイエット」になっています
カテゴリーに「エレキギター」とか作っちゃいましたしね。
ちょっと散らかったブログになってきましたがお付き合い下さい


© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
