今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
お買い物と映画
今日は、お買い物してドラゴンボールZ観てきました(^3^)/

ドラゴンボールめっちゃ面白かったです!たくさん笑いました。
「神と神」より好きです(^_-)
18号とクリリン夫婦が好きです。

映画の前には、ちょこちょこお買い物しました。水色の水筒もGET!
毎日、麦茶やマテ茶を水出しで作ってるので月曜日から水筒を会社に持ってきます。節約節約。

映画の後はスタバに寄ってヨーグルトフラペチーノを飲みました。思ってたよりヨーグルト感は弱かったけど美味しかったです(*^O^*)



午前中はアパートでのんびりして、
お昼にステーキ焼いてすりおろしたワサビで食べて買い物と映画観に出掛けて楽しい1日でした。






page top
記念日やら呑みやら
久しぶりに晴れましたね(*^o^)/

先日4月7日で彼氏と付き合って2年経ちました。当日はカレーライスとコンビニで買ったケーキでお祝いしましたが、美味しいケーキ屋さんのケーキも食べたかったので翌日、仕事が終わった後にケーキ屋さんへ行き、オシャレなケーキを買って食べました。コンビニのケーキもケーキ屋さんのケーキも両方美味しかったですv(*^O^*)v
記念日にかこつけて2日連続でケーキ食べました(笑)
2年か…早いなぁ(^○^)



そして金曜日の夜は、会うのが2~3年ぶりになる大好きな先輩と2人で呑みに行きました。
私も先輩もお互いに「生き別れた姉妹」と思っています(笑)
前の職場の先輩なんですが、
そこの職場はキャラの濃い女性の集まりなので、先輩は今、苦労しているみたいです(O.O;)私もその女性陣のキャラに圧されて職場を去った身なので先輩の苦労がすぐ想像できました。今回私から先輩を呑みに誘ったのは、先輩に会いたかったのはもちろんですが、私ちょっと今の職場での愚痴を吐きたかったのです。そしたら先輩の方が酷い状態だったので、私の愚痴は胸の奥に引っ込んじゃいました(^_^ゞ
私は、凄く多趣味で面白い先輩を尊敬してて&大好きなので早く今の状態から抜け出てほしいなと思いました。
今の状況が良くないから出てくる言葉は愚痴ばかり。1つでも状況が好転すればもっと前向きな思考、言葉が生まれると思いました。
今度会うときはもっと先輩の笑顔が見たいと思いました。

土曜日は、10年位会ってない幼なじみの誕生日でした。会って誕生日プレゼントを渡す勇気がなかったので、スタバのオンラインギフトをプレゼントしました。機械音痴&パスワードをすぐ忘れるのでプレゼントするのに2時間位かかってしまい、こんなことなら直接会って渡した方が早いなぁ(^o^;)って思いましたが、10年会ってない幼なじみに会うのって照れ臭いし、緊張します。私はアウトローなので友達と会うっていうのが、なかなか苦手でして←
老後が今から心配になります。
友達って大人になってからの方が大事さが分かる気がします。


© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
