今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
マカロニサラダ
一昨日の夜に彼氏が何やらチラシを切っていました。

近くに新しくコンビニが出来たというチラシでした。そのチラシにはオープン記念にマカロニサラダが貰えるクーポン券が付いており、彼氏はそれを切っていました。

そして翌日(オープン当日)の朝、
「帰りまでマカロニサラダあるかな」なんて心配しながらクーポン券持って出勤していきました。

もうね、その行動が私にはツボで(笑)
とても微笑ましかったんです。

仕事が終わりアパートに帰ると彼氏がいたので
「マカロニサラダ貰えた?」と訊いたら
「貰えた(^^)」と。
よかったよかった(笑)

そしてそのマカロニサラダは私がお夕飯で美味しく頂きました(^q^)
(彼氏は食事会だったので)

マカロニサラダ貰ってきてくれてありがと。
page top
幸せ じんわり

休日の夕方のひとコマです。
平日は私が会社帰りにスーパーへ寄って夕飯の材料を買ってきますが、休日は二人で買い物へ行きます。

一つのお買い物バッグを二人で持ってアパートに帰ります。
今日は明日、明後日の分も買ったのでバッグに全て入らず。
片手に買い物バッグ、そしてもう片手に私は食パン、彼氏は厚揚げを握りしめ帰宅しました。

今日は食後のデザートに、と買ったケーキが安かったね、楽しみだね~とルンルンで帰宅。


そんな他愛ないひとコマに
私はたまらなく幸せを感じています。
(*´∀`*)

今だけか(笑)

page top
恐怖体験
こんにちは(^O^)
ゴールデンウィーク中に起きた恐怖体験を描きました!





それは私も彼氏も寝静まった深夜。


お恥ずかしい話、私はだいたい白目を向いてイビキをかいて寝ているのですが
その夜はなんと
突然…
















低い声で 「あ"ぁーーー」
っと叫びだしたそうです。

しかもかなり長い間。声も大きめ。
そのあとに無呼吸になって息苦しそうに呼吸をしたそうです。

彼氏は、白目を向き奇声をあげる私に凄くビックリしたそうです。


朝、起きた時に彼氏からその話をきかされましたが、私は全く記憶なし。
寝る前にネットで怖い動画とか見てたから怖い夢でも見てたのかもしれません(;^_^A


恐怖体験でした(彼氏の)
page top
引っ越しエピソード
ゴールデンウィークにやりたいことのひとつ、イラストを描くこと。
下手だけどちょっと描いてみました(^O^)




引っ越して初日、
電気屋さんで照明器具購入。
彼氏に取り付けをやってもらいました。


買ってきたのはLEDのやつ。
電球交換をしなくてもいいやつだったのに、私も彼氏もよく分かってなくて、彼氏が中に蛍光灯が入ってると思い、確認の為、開けようとしました。でも開かず力づくでこじ開けようとしたら…




まだ1回も使ってない照明器具をやってくれました。


私はかなりショックを受けましたが、
茫然としてる彼氏が面白くて、
楽しいエピソードとなりました。

DSC01037_convert_20150508124612.jpg

page top
5月5日
DSC01115_convert_20150505172454.jpg

あ”~
お休みももう4日目。なんで休みの日はこんなに早いんでしょう(*_*;
ほどほどに予定が入っていてほどほどにのんびり出来て幸せです(*´▽`*)

さてさて今日は午後から彼氏の運転でレンゲ畑に連れて行ってもらいました
見頃はほんの少し過ぎていたけど綺麗でした。
テントウムシがいたり、ミツバチがいたりカエルがいたり、春~夏を感じました。
その後は彼氏共々お世話になっている会社おばちゃんと会い、美味しいジェラートをご馳走になりました。
ピスタチオのジェラートはめっちゃ美味しかったです

今日も良い1日でした(^◇^)


page top
ゴールデンウィーク!!!


私のゴールデンウィークが5月2日(土)から始まりましたo(^o^)o♪
私は派遣社員で時給制なのでお休み中はお給料ありませんが、それでもゴールデンウィークは嬉しい♪最近、仕事で思うことが多々あり、ちょっとイヤになってたのでゴールデンウィークでリフレッシュしたいと思います。ゴールデンウィーク最終日、憂鬱になってる自分を今から想像してます(;^_^A 一応生活リズムを崩さないように起床時間はいつもの時間に起きるようにします。

この休み中に、普段時間がなくてなかなか出来ないことを色々やりたいと思います。って思ってても、ダラダラしちゃって終わっちゃうかも…(;^_^A

お休み初日は早起きして、アパートの掃除をしてギターレッスン行って充実した1日でした。程よく予定が入った楽しいお休みを過ごしたいと思いますd=(^o^)=b


最後に…
今日の体重62.2kg(空腹時)でした。
同棲する前は65~6kgありました。
同棲ダイエットってカテゴリー作ろうかな(笑)
ダイエットやる気アップです(^-^ )9
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
