今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
集中力がない(;´д`)
2週間に1度のギターレッスンの日。
その日のレッスン前にようやく自主練をする私。新しく弾き始めた所は曲っぽく弾けるようになるまでに1カ月はかかる。レッスン前の数時間に練習しても遅い(;´д`)そんなこと分かっているけど毎度そんな感じ…。
集中力もないから5~10分弾いては休憩。
ある程度、弾けるようになるまでの練習は苦痛←
指が押さえたい弦じゃなくて違う弦を押さえたりしてるから。
テンポも60位にしても間に合わない。

と、ブログで愚痴って練習をサボってる今。
あと1時間練習頑張ろうぅ。
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
