今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
空腹、パン1で(;^_^A
自分の三十路の誕生日プレゼントに体重60㎏脱出できればいいなぁなんて思ってましたが、体重は61~2kgウロウロ。

そんなこんなで2~3週間経ち、昨日ギターレッスンでした。
ギターレッスンの日は夕飯を食べるタイミングを見失い食べないことが多いんです。昨日も空腹で寝ました。

んで、今朝、空腹でパンツ一丁で体重計乗ってみたららですね…





(*^人^)~♪

久方ぶりに十の位が5を見ることができました!!

記念にパシャパシャ写真を撮っていたら彼氏に「それは痩せた訳じゃないからね(‐_‐)」と冷めたコメントを頂きましたが、嬉しい!

もう少し涼しくなったらまた通勤を歩きに切り替えてまたダイエット頑張ります!
またカッコよくGパンをはける日は近い!
page top
だ~れだ!?
夏休み入りました!(私は)
彼氏はまだ仕事です。
がんばれ!

昨日の出来事。
お風呂出て彼氏の作業衣をアイロンがけしました。
出たらすぐ取りかかろうと思い、髪はタオルで縛って黒のタンクトップでアイロンがけ。

なんかこんな格好のアーティストいたな~(^皿^)なんてひとりでニヤニヤしながら、そのアーティストの唄を口ずさみながらアイロンがけ。

彼氏「なんだ、その格好は。職人か!?」とのツッコミが。


彼氏 不正解!



正解は
湘南乃風のHAN‐KUN(ハンクン)でした。




© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
