今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
ブラックコーヒー(アメリカン)
ブラックコーヒーの旨さが分かるようになりました(^ω^)
前まではブラックコーヒーを飲むと偏頭痛になりました。

今はどういう訳かブラックコーヒーを飲んでも偏頭痛は起こりません。
好きなのはアメリカンのブラックコーヒー。
コメダで飲んで凄く美味しかったです。
ブラックコーヒーはダイエットにも良いらしいので、コーヒー飲みたくなった時は極力、ブラックで頂きます!

今朝の体重59.1Kg
スムーズに体重が落ちてってますo(^o^)o
お弁当、夕飯を作ってくれる彼氏のおかげです。ありがと!
page top
チアシードとお弁当(脱・菓子パン)
朝食をチアシード(水+チアシード)にしてお昼をお弁当を持ってって菓子パンを控えました。
そしてお風呂には毎日1時間前後入ってました。この1週間。
まだ1週間だから体重が減りましたが、
これは体内の水分が抜けただけだと思うのでまだ喜びません←分かっちゃいるけどやっぱり喜んじゃいます(^_^A
今朝とか59.7kgでした!

よし、今月中に60kg台脱出&その体重キープだ!

現在の体重60.7kg
page top
そろそろ
なんか最近ダイエットの記事を全く書いてなかったので、久しぶりにダイエットのこと書こうと思います。

書かなかったというよりダイエットから離れていたので書けなかったです\(゜ロ\)

でも、季節が冬から春になり、また通勤を歩きにしたのでまたダイエットする気持ちになってきました!
通勤往復4㎞。
私にとっては、そこそこ良い運動です。

そしてこれから朝食に【チアシード】を取り入れようと思います。
朝食にいつもはトーストとコーヒーなのですが、会社ですぐお腹がすいてしまって何か良い方法はないかと思っていたら、
チアシードは水で14倍に膨らむ!とネットで書かれていたのでさっそく買ってきました。


あの空腹でお腹がグーグーなっちゃうひもじさから解放されますように!

ゆるゆるダイエットスタート!
現在の体重62㎏。
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
