今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして
はじめまして。閲覧ありがとうございます(^▽^)ノ
yasuと申します。
31歳、
獅子座、
B型です。

このブログは・・・
身長166cm52kgだった私が24kg増量し76kgまで増やし
さすがにヤバい!!と目を覚まし、
真面目にダイエットする為、ダイエット仲間を作る為に作りました。
52kgに戻していこうと思います・・・が
現在54kg。
今は目標体重52kgという数字より、メリハリある引き締まった身体を手に入れるのが目標です。
ダイエット仲間さん募集です!
どしどしコメント、メッセージ送って下さい。
ガラスのハートの持ち主なので辛口なご意見はどうか飲み込んで下さい
m(__)m
これからもよろしくおねがいします

*2014年半ば頃からマイナーチェンジし
ダイエット以外のことも多々書いています。

今現在は、これからの自分の人生に向けて資格やスキルを得たいと考えています。
そのことも書いていく予定です。
そしておととし春から彼氏と同棲を始め、その同棲生活とかをイラストで描いていきます。
彼氏と一緒に暮らし始め、生活習慣、食習慣が改善されそこに転職し忙しさがプラスされここ半年でスルスル体重が減少。63kg付近を長い事ウロウロしていてひょっとしてここが私にとって適正体重?なんて思ってましたが違いました!
長くなってしまいましたが、どうぞ宜しく☆
近々インスタグラムとリンクさせる計画中〜!
(2016年8月11日山の日に編集)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
