今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ジャージ



今日も午前中の2時間半、友人と運動してきました。トレーニングウェアの話になり私が新しいジャージが欲しいと前から言っていたら友人が「なんなら今日買いに行く?」と言ってくれたので午後はスポーツ用品店に行ってきました。

PUMAのジャージが20%OFFだったので奮発して良いやつ買ってきました!普段から私はPUMAのジャージ愛用者なので下だけ買うつもりでしたが昔のデザインだったので売ってませんでした。
新しいジャージ上下getしたので古い上のジャージは父さんにあげようと思います。
(^皿^)
明日の運動で早速新しいジャージ着ていきます。テンション上がりますねヾ(^▽^)ノ

写真1枚目はハーフパンツ(前から持っているやつ)
  2枚目は茶色のジャージ上(父さんにあげるやつ)
  3枚目はグレーのジャージ上下(今日getしたやつ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問の答え
ここで、書けましたね。(拍手で書こうとしちゃいました)
で、私のブログにも返事しましたが、

あのほかと言って関連してますが、
やっぱり食事制限かなと思います。
元々、いつでもご飯2,3杯が普通でした。
それを1杯にしました。(これは今でも続いています)

後は夜遅くに食べない! ですね。
ある時期は夕飯におにぎりを持っていって早めに食べました。
帰宅後(殆ど早く帰れる事がなかったので)は食べない。
今、これが守れてないんです。><
ヨーグルトなら、とか、ダイエットビスケットなら、とかの甘えが出ちゃいます。
今単身赴任だからです。
家族の目とか協力って大事ですよね。
最近、味噌汁には、お酢を垂らしてます。
(私は、にがりはお腹壊すのでお酢です)
そんなところです。
(ちゃんとした)食事制限が一番効きますね。

シモちゅう | URL | 2012/04/15/Sun 20:40 [編集]
Re: 質問の答え
シモちゅうさんへ:

ご丁寧な質問の答えありがとうございますm(^^)m
ちゃんとした食事制限が1番ですか!
やっぱり。
家族の目とか協力も大事ですよね!
私は父と一緒になって夕飯後にお菓子を食べるっていうのが習慣になってまして必ずコーヒーとか一緒に飲もうと誘われます(^^;)娘がこれ以上太ること嫌がってるくせに...。
味噌汁にお酢ですか(>_<)
う〜む、マネできません。
にがりダイエットもやりましたよ〜。変化はなかったです。
私も食生活を見直し、無理のない食事制限をします!
シモちゅうさんも単身赴任でも家族が見ていると思って夜遅くの間食は控えるように頑張って下さいo(^-^)o
私はブログから見てますよ〜。

ちょくちょく更新しますんでまたブログ見に来て下さい☆
yasu | URL | 2012/04/16/Mon 10:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
