今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
70日目
【6月17日(日)】70日目
1時間ウォーキング
10分ストレッチ(やってから寝ます)


測定時刻 22:05
体重   71.4kg(開始から−4.8kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)


まぁいいでしょう
もうそろそろヤセどきに突入します。期待大です

今日は風は強いわグラウンドぬかるんでるわ、雨降ってくるわでロクに運動出来ませんでした
家に帰ったら途端に天気回復で
明日こそはしっかり運動したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか
体重引き離されてくー(笑)
そこまでモチベ保つって
本当にすごい事です!
yasuちゃんのブログ見てると
ヤル気がでてくるよー
Z | URL | 2012/06/18/Mon 22:03 [編集]
Re: なんか
Zさんへ:

> 体重引き離されてくー(笑)
んなことないですよ〜!!すぐ追い抜かれてしまいそうで必死です(笑)

> yasuちゃんのブログ見てるとヤル気がでてくるよー
ホントですかぁ。こんなただの体重公開ブログでそう言って下さるなんて嬉しいです(*^^*)
もっと色んなこと記事にしたいな〜って思うんですがネタもなくて。。。
yasu | URL | 2012/06/18/Mon 22:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【70日目】
【6月17日(日)】70日目1時間ウォーキング10分ストレッチ(やってから寝ます)測定時刻 22:05体重   71.4kg(開始から−4.8kg)体脂肪率 31.4%(開 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/20/Wed 07:19
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
