今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
71日目
【6月18日(月)】71日目
40分ウォーキング
50分バドミントン
10分踏み台昇降


測定時刻 21:50
体重   71.2kg(開始から−5kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


昨日今日と蒸し暑くて、
バドミントン汗ダラダラ流しながらやりました
なんなんですか!?台風の影響ですかね蒸し暑い!!

体重じわりじわりと減って行く流れなんじゃないですかね
父に調子こいて「もうすぐで70kg台きるよ。」って言っちゃいましたが
まだ1.2kgもあるんですよねちょっと気が早かったです
1kg減らすのにだいぶかかってるクセに
ますます頑張らなくては〜


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そちらは暑いんですねぇ!
うらやましい!まだまだ18度とかしかない・・・
早く暖かくならないかなぁ。。。

あと、ちょっとで70キロ台突破!
出来る出来る☆
お父様を「ギャフン(古)」と言わせちゃいましょう☆
(ってか「ギャフン」なんていう人いないわよね(笑)
ウラガミ | URL | 2012/06/18/Mon 23:07 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こちらは超蒸し暑いです!
まだまだ18度なんて羨ましい!!
私、暑がりなんで汗ハンパないですよ(>_<;)

はい(^^)9 父を「ギャフン」と言わせられるよう頑張ります!
確かに「ギャフン」なんて聞いたことないですね(笑)
昨日、父に「65kg位になればいい。」と言われました。
まだまだ道は長いッス。
yasu | URL | 2012/06/19/Tue 09:42 [編集]
リアルがちょっと今多忙でブログ拝見にうかがえず、
申し訳ないです^^;
私は基本ブログの足跡を確認して、訪問してくださった
かたのブログはなるべく覗かせていただくことにしています。

ストーカーか@@;


と、いうのは冗談ですけどね(笑)
今回も楽しく読ませていただきました。

体脂肪率があまり減らないのが気になるかもしれませんが、
経験上私もそんな感じでしたから大丈夫です^^

引き続き、運動頑張っていきましょうね^^b
旅人とむ | URL | 2012/06/19/Tue 12:50 [編集]
す、す、すごすぎる!
とうとう5キロ痩せたんだね!
おめでとう。これで自信がついたよね。やればできるんだって。
私も見習いたいと思います。
これからは季節的に、運動すれば汗かくから痩せて行くのも速いよ、きっと。
まりん | URL | 2012/06/19/Tue 13:39 [編集]
Re: タイトルなし
旅人とむさんへ:

そうなんですか。お疲れ様です。
私はその逆で割りと時間に余裕があるので、
ブログが更新される度に読みに行ってしまってます(^^;)
私の方が ストーカーっぽいですね。

はい。体脂肪率が減らないで自分は一体何が減ってるんだろうと少し疑問でしたが気にすることないんですね 

> 引き続き、運動頑張っていきましょうね^^b
はい(^^)9頑張ります!!
yasu | URL | 2012/06/19/Tue 17:29 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

とうとう5kg痩せました。
なんか2kgから割とスムーズに減って行った気がします。
ありがとうございます。自信も付きましたがもっともっとと欲も出てきました。
夏の暑さに負けずに運動頑張ります!!
yasu | URL | 2012/06/19/Tue 17:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【71日目】
【6月18日(月)】71日目40分ウォーキング50分バドミントン10分踏み台昇降測定時刻 21:50体重   71.2kg(開始から−5kg)体脂肪率 31.6%(開始から [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/21/Thu 00:41
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
