今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
72日目
【6月19日(火)】72日目
40分ウォーキング
10分踏み台昇降


測定時刻 21:25
体重   70.8kg(開始から−5.4kg)
体脂肪率 31.8%(開始から−3%)


集合場所の河川敷に友人が着いたと同時に雨がザーーッ
運動中止傘借りて帰宅しました。
梅雨大キライ

運動ロクにやってないのに400g減少
ヤセどきに突入しています。
あ〜!もっと外で運動したい
今がチャンスなのに〜〜!!
台風のバカ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハリケーン大変ですな!!
北の大地は和やかです。。。。
かといって運動もしていないのですが・・・

痩せ期突入ですね☆
あと少しで60キロ台突入ですね!うらやましい(*^_^*)
頑張ってください☆
ウラガミ | URL | 2012/06/20/Wed 00:42 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

台風凄かったです(^^;)

和やかな北の大地。。。想像すると凄く雄大ですね。
ウォーキングやるに良さそうですね。
今日はこちらは台風一過でめちゃ晴れていて暑いです。

> あと少しで60キロ台突入ですね!
はいッ!あと少しです( ´艸`)
頑張ります!
yasu | URL | 2012/06/20/Wed 10:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【72日目】
【6月19日(火)】72日目40分ウォーキング10分踏み台昇降測定時刻 21:25体重   70.8kg(開始から−5.4kg)体脂肪率 31.8%(開始から−3%)集合場 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/21/Thu 00:41
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
