今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
日焼けとサボテンの花

今日知った衝撃的出来事をお知らせします。

いつものように朝の運動に行く為、日焼け止めを塗り塗り。
フッとその日焼け止めに目をやると。。。


【化粧下地】



だいぶ前から日焼け止めだと思って使ってたよ~
どうりで日に日に顔が小麦色になってるハズだ~
まぁSPF25・PA+って表示があるから
若干、日焼け止めの役割も担ってくれたと思います
はぁ~でもショックでした。。。
化粧下地として自分が買ったのにそれを忘れていたなんて。


そんなショックを少し癒してくれたのはサボテンでした。
玄関前のサボテンが綺麗な黄色い花を見事に咲かせていました。
このサボテンが花を咲かせたの初めてじゃないかな~。
パシャリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サボテンって花咲かせるのすごい難しいと聞きますよー!
キレイ!!(*´∀`)

この時期日焼け止めはかかせませんね~。
真夏よりも今のほうが紫外線強いっていうし。
でも、なんだかんだで焼けてしまうんだよー(´;ω;`)

もうすぐ60㎏台突入ですね!(´∀`)ガンバレ
にゃ~。 | URL | 2012/06/20/Wed 16:28 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> サボテンって花咲かせるのすごい難しいと聞きますよー!
らしいですね。うちは放任主義で気が向いたらお水を与えてゆる〜くお世話していますが別のサボテンもこの前 ピンクの花を咲かせました(^皿^)vこの適当さが良いんでしょうね(笑)

> 真夏よりも今のほうが紫外線強いっていうし。
そうそう。6月が1番ヤバイって友達言ってました(´;ω;`)

> もうすぐ60㎏台突入ですね!(´∀`)ガンバレ
ですね!ありがとうございます。頑張ります(^^)9
yasu | URL | 2012/06/20/Wed 19:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【日焼けとサボテンの花】
今日知った衝撃的出来事をお知らせします。いつものように朝の運動に行く為、日焼け止めを塗り塗り。フッとその日焼け止めに目をやると。。。【化粧下地】だいぶ前から日焼け止めだ... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/22/Fri 02:08
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
