今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
74日目
【6月21日(木)】74日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 32%(開始から−2.4%)


朝の運動しに河川敷に行ったら雨が降ってきた&友人が来られなくなったので
早々撤収
ここ数日バドミントンをロクにやれてません
明日も友人は不参加です1人で頑張らなければ

夜は友人に映画の試写会に誘われ行ってきました。
『LOVEまさお君が行く!』観てきました
クスりと笑っちゃうシーンが多かったです。
ほっこりした映画でした
んで、帰宅したのが21時。もう遅いので夕飯は食べませんでした。
お腹グーグー言ってますが割と空腹でも平気です。
明日の朝にモリモリ食べたいと思います
ちょうど70kg!
60kg台まであと少し
がんばルンバ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぉーー!
すごい!60キロ台も目の前だね\(^o^)/
トータル-6、2って凄い!
見習わなければ!!
★なすびー★ | URL | 2012/06/21/Thu 23:04 [編集]
Re: うぉーー!
★なすびー★さんへ:

はいっ!油断できませんがもうすぐです(^^)9
私、今まででこんなに減量できたの初めてです。(こんなに肥えたのも初めてですが)

> 見習わなければ!!
いえ!私の方が★なすびー★さんを見習わなくては!!
踏み台昇降(>_<)O
yasu | URL | 2012/06/22/Fri 08:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【74日目】
【6月21日(木)】74日目40分ウォーキング測定時刻 21:10体重   70kg(開始から−6.2kg)体脂肪率 32%(開始から−2.4%)朝の運動しに河川敷に行った [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/22/Fri 02:08
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
