今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
ダンベル

朝起きて窓の外見たら横殴りの雨
歩きにも行けやしない
自然の力が私のダイエット邪魔します。

そんなこともあろうかと室内で運動できるように買いましたよ!
『ダンベル』
100均で。
水入れて1kg。
本当は2kgの良いヤツを通販で買っちゃおうかなと思ったのですが
私、ダイエットに少々お金かけ過ぎじゃない?と思ったので今回は100均
ジャージ、運動靴、こんにゃくラーメン、ストレッチ用ポール、体温計、リュック。
どれもちゃんと有効活用してますし必要な物ですけどね

さてさて、今日の私の行動次第で今日の体重測定で十の位が7から6に変わる歴史的瞬間が訪れるかもしれません。(大袈裟)
乞うご期待!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

60kg台!期待(´∀`∩)↑age↑www

ダンベルお揃いだー!ダイソー?
まぁ、普通のダンベルのほうが、小さいしいいんだけど
私の場合続くかどうかだったので100均w
見事にやってないですね・・・orz
にゃ~。 | URL | 2012/06/22/Fri 13:30 [編集]
100均はなかなか侮れないですよね~(^▽^)
使っているダンベルが軽すぎなので、私も100均で新しいの仕入れようかな~。

おお!ついに60kg台ですね!
同じ減るにしても、1の位が変わるとめっちゃ痩せた~って感じになりますよね~。期待しておりますw

ぞうあざらし | URL | 2012/06/22/Fri 13:45 [編集]
こんにちわ

こっちも夜中に雨や風がすごかったです!
でも今はすっかり晴天で夜中の事がうそみたいです。
最近の日本はホントおかしい、異常気象。
暑くなったり寒くなったり。

ダイエットしてる人にとっては雨は困り物ですね。

ダンベルが百均に売っているんだね。
かわいくてやる気が出そう。
こっちでは見たことないなぁ。
ちなみに私は前に一リットルのしょうゆのペットボトルでダンベルやった事あるよ。
まりん | URL | 2012/06/22/Fri 14:08 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

60kg台!今日なるかな〜(>_<)ドキドキ。。。

> ダンベルお揃いだー!ダイソー?
そうです。ダイソーです。体温計やらうちももシェイパーやらおそろっちゃいましたね( ´艸`)

> 見事にやってないですね・・・orz
マジっすか!?私はなんとか続けるように頑張ります!
yasu | URL | 2012/06/22/Fri 18:08 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

> 100均はなかなか侮れないですよね~(^▽^)
侮れないですね〜!こんなものまで!?って言うのありますもんね☆

> おお!ついに60kg台ですね!
今日の夜の測定までまだ分かりません。まだ70kg台かもしれません。
どきどき。。。(>_<)
yasu | URL | 2012/06/22/Fri 18:12 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

こんにちわ(^^)

> でも今はすっかり晴天で夜中の事がうそみたいです。
こっちも、少し電車で移動したら晴れてビックリ!

> ダイエットしてる人にとっては雨は困り物ですね。
ですね(ーー;)まぁ梅雨だから仕方ないんですけどね。

> ダンベルが百均に売っているんだね。
売ってますよ!ダイエット用品が結構売ってます。

> ちなみに私は前に一リットルのしょうゆのペットボトルでダンベルやった事あるよ。
しょう油のペットボトル(笑)
私は兄に2リットルのペットボトルで筋トレしたら?って言われましたが持ちにくいから拒否!
yasu | URL | 2012/06/22/Fri 18:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ダンベル】
朝起きて窓の外見たら横殴りの雨歩きにも行けやしない自然の力が私のダイエット邪魔します。そんなこともあろうかと室内で運動できるように買いましたよ!『ダンベル』100均で。... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/23/Sat 20:56
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
