今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
76日目
【6月23日(土)】76日目
30分踏み台昇降
10分筋トレ&ストレッチ(やってから寝ます)

測定時刻 22:25
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


今日は1日寝てました凄い眠かったのです
そして久しぶりに少し食べ過ぎました
ヤバいと思って踏み台昇降30分(最長)頑張りました。
もっと体重増えちゃってるかな〜?と心配しましたが+200gで済みました
明日は朝の運動したら友達とお買い物とボーリングして夜は食事会です
昼と夜が外食になるので食べ過ぎに気をつけて&いっぱい体を動かそうと思います
帰ってからサイズ計るの忘れないようにします
更新は次の日になるかもです

また60kg台に早くなりたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【76日目】
【6月23日(土)】76日目30分踏み台昇降10分筋トレ&ストレッチ(やってから寝ます)測定時刻 22:25体重   70kg(開始から−6.2kg)体脂肪率 31.6%( [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/25/Mon 13:52
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
