今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
77日目
【6月24日(日)】77日目
40分バドミントン
50分ウォーキング
2ゲーム ボーリング


測定時刻 22:25
体重   70.4kg(開始から−5.8kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


昨日より+400g
今日は朝から友達と出掛けてました。
昼も夜も外食!
昼はざるそば。友達はがっつり丼ものとかあんかけ焼きそばとか。
友達は3時のおやつにケーキセット食べていたけど私はローズヒップティーのみ
涙ぐましい努力は実らず
夕ご飯でカロリーオーバー
昨日も食べ過ぎているからショックです。。。
また挽回しなければ
5人でつるんでいるけど私だけおデブ
みんなと釣り合えるようにダイエット頑張らなくっちゃ!と決意を固めました。

あっ、友達に誕生日プレゼントあげたら凄く喜んでいました
良かった、良かった

今からサイズ計ってから寝ます
では(・ω・)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も友人といるときはダイエット気にせず食べちゃいます・・・・
まぁ、遊ぶ時はダイエット息抜きDAYということで☆

私も友人の中で一番おデブです・・・・
早く人間になりたぁぁぁぁぁい(笑)

お友達、プレゼント喜んでくれてよかったですね☆

私も誕生日に向けて友人に根回ししないと!!
(感じ悪い(笑))
ウラガミ | URL | 2012/06/25/Mon 11:04 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 私も友人といるときはダイエット気にせず食べちゃいます・・・・
私はめっちゃダイエットやってますアピールをしちゃったので食を抑えざる得ない状況です(^^;)
きっと一緒になって食べると「あれ?ダイエットはいいの?」とツッコミ入りそうなので我慢。
しかも昨日はコース料理でボンゴレビアンコが出てきて、私、魚貝類だめなので確実にみんなより食べなかったハズなのに+400g!!

> 私も友人の中で一番おデブです・・・・
1番おデブって切ないですよね(>_<)O

> お友達、プレゼント喜んでくれてよかったですね☆
はい(^^)凄く喜んでました☆
> 私も誕生日に向けて友人に根回ししないと!!
私もです(笑)
Tシャツでも買ってもらいますかね(^皿^)♪
yasu | URL | 2012/06/25/Mon 11:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【77日目】
【6月24日(日)】77日目40分バドミントン50分ウォーキング2ゲーム ボーリング測定時刻 22:25体重   70.4kg(開始から−5.8kg)体脂肪率 30.9%( [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/25/Mon 13:52
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
