今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
痩せたら着たい服

ダイエットのモチベーションを上げる&保つ為に『痩せたら着たい服』のスクラップブックを作ってみました。
文房具屋さんで働く友人に色々相談して良いの選んでもらいました( ´艸`)

今じゃあ写真を貼る台紙に直接字が書けたりするものがあるんですね!

買って帰ってきて、先ほど作ってみたんですけどセンスがない私(つд`)
何回も貼ったり剥がしたりして台紙を汚すし。

まぁ、良いです。
人に見せる為のものじゃないし(友達とかには見せるかも)自己満の世界ですよ。
これからも雑誌の可愛い写真を切り抜いてスクラップブックに貼って
『痩せたらこーゆー服を着こなすぞ』って1人想像してダイエット励もうと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいね♪
モチベーションあげるためにもスクラップBOOKいいね☆
自分の夢とか目標をWeb上でまとめるよりも、実際にノートとかスクラップBOOKにまとめるとイイって昔TVで言ってたよ〜♪(´ε` )
★なすびー★ | URL | 2012/06/25/Mon 23:39 [編集]
Re: いいね♪
★なすびー★さんへ:

> 自分の夢とか目標をWeb上でまとめるよりも、実際にノートとかスクラップBOOKにまとめるとイイって昔TVで言ってたよ〜♪(´ε` )
マジですか!こりゃあスクラップブック作って良かったです(^^)V
毎日、自分の側に置いておいてお菓子食べたくなったら見ると間食への誘惑を断ち切ることが出来るかな??みたいな感じです。しかしセンスなくて、ほんと自己満の世界ですよ。
yasu | URL | 2012/06/26/Tue 18:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【痩せたら着たい服】
ダイエットのモチベーションを上げる&保つ為に『痩せたら着たい服』のスクラップブックを作ってみました。文房具屋さんで働く友人に色々相談して良いの選んでもらいました( ´艸`) [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/27/Wed 06:08
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
