今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
78日目
【6月25日(月)】78日目
1時間55分ウォーキング


測定時刻 21:45
体重   70.4kg(開始から−5.8kg)
体脂肪率 31.7%(開始から−3.1%)


400g
お願い!減って

今日は風の為、バドミントン出来ず友人とグラウンドをひたすら歩きました。
買い物に行った時も結構ちょこちょこ歩きまわりました
けど、今日は涼しかったので汗が全然出てこなかったです。
明日の運動と食事管理で少しでも減ったら幸いです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

十の位が変わるときって本当にあとちょっとが
なかなか減らなくて悩ましいんだよね!わかるわかる。
ギリギリ60kg台!ってなってもすぐ戻っちゃったり(;´∀`)私もあったなぁw

でも続けてればスルっと落ちたりするよ。
ダイエットも先は長いって思うけど、半年とかあっという間。
年末には50kg台になるかも?月2キロでも半年で-12kgだもん。
ムリな夢なんかじゃないよー!(*´∀`)b
にゃ~。 | URL | 2012/06/26/Tue 10:47 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> なかなか減らなくて悩ましいんだよね!わかるわかる。
そうなんです!!めっちゃ悩ましいです。1回まぐれで60kg台に足を踏み入れちゃったので今もどかしいんです。それに最近天候のせいでロクに運動も出来ませんし。。。食べ過ぎちゃうし。。。

>年末には50kg台になるかも?月2キロでも半年で-12kgだもん。
> ムリな夢なんかじゃないよー!(*´∀`)b
めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)ノ
そうですね!堅実に月−2kgでやっていけば半年で12kgですもんね!
凄いなぁ〜!
自信持ってコツコツやっていきます!!
yasu | URL | 2012/06/26/Tue 19:03 [編集]
私も確か70キロ台抜ける前に停滞期にやられてしまって2週間~3週間
ウロウロしてました~。
でも、必ず頑張っていれば抜けますよ!!

汗をかくのはただ単に水分が抜けているだけ。
ちょっと肌寒い方がダイエットには適してるので☆
汗をかかなくても大丈夫ですよ☆
ウラガミ | URL | 2012/06/26/Tue 19:27 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 私も確か70キロ台抜ける前に停滞期にやられてしまって2週間~3週間 ウロウロしてました~。
マジですか!?ウラガミさんもそんな感じだったんですか(・_☆)
そうだったんだ〜。はいっ!地道に頑張ります。

> ちょっと肌寒い方がダイエットには適してるので☆
ですね。冬の方が体脂肪がよく燃えるとテレビで観ました。
汗でてると体脂肪もよく燃えてるって勘違いしちゃうんですよね私(^▽^;)


yasu | URL | 2012/06/26/Tue 21:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【78日目】
【6月25日(月)】78日目1時間55分ウォーキング測定時刻 21:45体重   70.4kg(開始から−5.8kg)体脂肪率 31.7%(開始から−3.1%)400gお願い [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/27/Wed 06:08
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
