今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
82日目。連日、食べ過ぎました。
【6月29日(金)】82日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 21:15
体重   71.2kg(開始から−5kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)



おとといから1kg増
最近、食欲が凄いです
食事管理してるんだから!と頭の片隅にあってもつい食べ物を食べてしまいます
間食が凄いです

なんか、このままダイエット挫折しそうな感じです
困りました
このまま食欲が止まらなかったらリバウンドは必至です。
なんなんでしょう(?_?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも、blog拝見させてもらってます。
たまの食べ過ぎ、オッケーじゃないですか?♪
ダイエット開始から5㌔も痩せたじゃないですか(^0^)/
私もダイエットしていますが、焦りは禁物です!ダイエット頑張って下さい。
応援してます♪
アポロン | URL | 2012/06/30/Sat 00:13 [編集]
ほぉぉぉぉんと。最近、暖かくなってきて(暑くね)
そこらじゅうのご近所のお庭で焼き肉が始まると
お肉食べたい!!が止まらないです(笑)

こないだ知り合いから
間食を食べるなら最高においしいものを少しだけ
味わって食べるといいと聞きました。
コンビニで売っているスイーツはいつでも食べれるし
想像できる味だから、もっと変な言い方ですが高級で
有名なお菓子をもらったり、買ってきたりで
楽しむと女のレベルも上がるし太らないしでいいと聞きましたよ☆

私も納得したので(笑)
今度から、たまーーに頂くお菓子だけ食べようかなって思います☆

私も現在挫折しそうな勢いですが(笑)
絶対にあきらめたくないのでダラダラ減量続けますよ!!
あきらめたらそこで試合終了ですから☆
ハッ!!有名なセリフパクっちゃった!!
ウラガミ | URL | 2012/06/30/Sat 02:03 [編集]
そんな時もあるよ!(*´∀`)
一生何かを我慢するとか誰でも絶対無理だもん。

挫折なんかしないよだいじょうぶ。
痩せたいよね?いままでだってがんばってこれたじゃない♪
少し休んでも寄り道しても戻ってくればだいじょうぶ!できるよ!

食欲はホルモンの影響もあるから生理前とか仕方なし。
ちょっとだけ我慢するとか低カロリーのものにするとか
ほんとに少しだけ工夫するだけでも違ってくるからがんばって!(*´∀`)b

ウラガミさんがいってるみたいに
最高においしいものをちょっとだけってするのもいいかも♪
にゃ~。 | URL | 2012/06/30/Sat 12:06 [編集]
Re: タイトルなし
アポロンさんへ:

はじめまして(^O^)ノ
コメントありがとうございます!!

> いつも、blog拝見させてもらってます。
こんなへっぽこブログを見て下さってありがとうございます。

> たまの食べ過ぎ、オッケーじゃないですか?♪
ですよね!とコメ返しながらカフェラテ飲んでビスコ食べてる大馬鹿やろうは私です(^^;)

> 私もダイエットしていますが、焦りは禁物です!ダイエット頑張って下さい。
そうですよね。コツコツ減量が1番理想的で焦っちゃダメですね。
応援ありがとうございます。頑張ります(^皿^)9


yasu | URL | 2012/06/30/Sat 13:18 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> お肉食べたい!!が止まらないです(笑)
私は自分が夕飯を作る立場をいいことに毎日お肉料理出してます。

> 間食を食べるなら最高においしいものを少しだけ 味わって食べるといいと聞きました。
なるほど!!(・▽・)
高級なお菓子だとガツガツ食べるのが勿体なくて必然的に少量で満足しますもんね!
私も納得です。

> 私も現在挫折しそうな勢いですが(笑)
だれでも、そんな時期が来るもんですね。

> 絶対にあきらめたくないのでダラダラ減量続けますよ!!
> あきらめたらそこで試合終了ですから☆
有名なセリフを引用して下さってありがとうです(^^)
私も減量続けます!!!
挽回〜!!!
yasu | URL | 2012/06/30/Sat 13:24 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> そんな時もあるよ!(*´∀`)
みんな、そんな時ありますよね(;_;)

> 挫折なんかしないよだいじょうぶ。
にゃ〜。さんにそう言ってもらえて立ち直りそうです。
痩せたいッス(>_<)O

> 食欲はホルモンの影響もあるから生理前とか仕方なし。
ホルモンの影響なのかな〜(+_+)
急に食欲が出てきちゃって大変です。

> ほんとに少しだけ工夫するだけでも違ってくるからがんばって!(*´∀`)b
はい!しばらく食べなかったグレープフルーツをまた買ってきました☆
野菜スープもまた再開します!

> ウラガミさんがいってるみたいに 最高においしいものをちょっとだけってするのもいいかも♪
良い方法ですね!
高級なお菓子、お取り寄せでもしますかね( ´艸`)♪
yasu | URL | 2012/06/30/Sat 13:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
