今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
83日目。気持ち盛り返しました!
【6月30日(土)】83日目
運動 ×


測定時刻 21:20
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


私の体の中で何が起こったのでしょう
運動もサボり食事も普通に食べ何故1kg減ったのか
謎です。自分でも分かりません
と、とりあえず挽回

昨日の記事にアドバイスや応援コメントありがとうございましたm(__)m
凄い凹んでて、『私のダイエットここまでか〜』と思ってました。
でも、コメント読んでいたら元気出ました

明日も友人との運動はお休みだけど1人で頑張ります
今日サボっちゃったので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今月もおつかれさまでした☆

きっとここで脱落して終わりそうなのが自分なような気がして
なりません(笑)

6月まーーーーったく減ってないです(笑)

体重記録してあるカレンダー見て大笑いしちゃいました!
ウラガミ | URL | 2012/07/01/Sun 19:55 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

今月もお疲れ様でしたー!

> きっとここで脱落して終わりそうなのが自分なような気がしてなりません(笑)
いやいやいやっ!急な弱気!まだまだ減量するってコメくれたじゃないですかッ(>_<)O

> 6月まーーーーったく減ってないです(笑)
ブログ見てきました。
6月800g減ですね 。
これは世に言う【停滞期】なのでは。。。!?

> 体重記録してあるカレンダー見て大笑いしちゃいました!
笑っているならまだ大丈夫(^▽^)b
ウラガミさんならきっとまだまだやってくれます!!!
yasu | URL | 2012/07/01/Sun 21:01 [編集]
こんばんはー。
yasuさんこんばんはー。
気持ち盛り返されたようです何より・・・ではなくて
私も負けずに頑張りたいと思います。
とうとう7月に入ってしまいましたがyasuさんの地方は暑さは大丈夫ですか?
私はもう参ってます(笑)
外での運動,熱中症や日焼け!!!に気を付けて頑張ってください。
ではなくてお互い頑張りましょうーー!
サンリン | URL | 2012/07/01/Sun 22:42 [編集]
Re: こんばんはー。
サンリンさんへ:

こんにちは(^^)ノ
コメントありがとうございます!

1kgいきなり増えた時、『終わった。。。』って本気で思いました。
でも直ぐ減って&皆さんからのコメで復活☆

> とうとう7月に入ってしまいましたがyasuさんの地方は暑さは大丈夫ですか?
サンリンさんの所も暑いですかっ。こっちも蒸し暑くて私もまいってます(+_+;)

> お互い頑張りましょうーー!
はいっ!!お互い頑張りましょう(^^)9
yasu | URL | 2012/07/02/Mon 16:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【83日目。気持ち盛り返しました!】
【6月30日(土)】83日目運動 ×測定時刻 21:20体重   70.2kg(開始から−6kg)体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)私の体の中で何が起こったのでしょう... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/02/Mon 10:13
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
