今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
84日目
【7月1日(日)】84日目
20分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 32%(開始から−2.8%)


今日は雨の中、可愛い姪っ子の1歳の誕生日プレゼントを探しに街をブラつきました
朝起きるのが遅くて遅い朝食だったので昼食のタイミングを逃し昼は食べれませんでした
昼を抜くと夜ガッツリ食べちゃうんで良くないですね

1歳のコのプレゼントって全然思い浮かばないですね
好きなキャラクターもまだないし、なんでも口に入れちゃうし
なんか無難な積み木を買って、帰ってきました
この積み木で遊んでくれるといいな〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

減量 6キロ維持できてよかったね。
食事の量は朝、昼、晩の順に減らしていくのがベストなんだって。
しかも寝る2時間前は食べないことらしい。
私のやってることは全部これにあてはまらないよう!
プレゼント積み木買って正解だよ!
積み木はいろんな遊び方が出来て、幼児の頭の発達にプラスになること間違いなし。上手な買い物ができてよかったね。
まりん | URL | 2012/07/01/Sun 23:04 [編集]
そうお昼食べ損ねると夜いっぱい食べちゃったりするよね。
夕方でも遅い時間になったら、食べないより
ちょっと小さ目のおにぎりとか食べると夜食べ過ぎないでいいみたいよ。
にゃ~。 | URL | 2012/07/02/Mon 11:50 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

> 減量 6キロ維持できてよかったね。
なんとか8日まで維持出来れば3ヵ月目の目標達成です♪

> 食事の量は朝、昼、晩の順に減らしていくのがベストなんだって。
へぇ〜(・O・)朝も食パン2枚を1枚にしました。

> しかも寝る2時間前は食べないことらしい。
寝る5時間前にもう夕飯終わらせています(^皿^)v

> プレゼント積み木買って正解だよ!
積み木で良かったんだ(^^)=3
伊勢丹行ったりパルコ行ったり街中探し求めました。
良かった良かった☆
yasu | URL | 2012/07/02/Mon 16:27 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

朝昼晩ごはんどれも大事ですね。

> 夕方でも遅い時間になったら、食べないより ちょっと小さ目のおにぎりとか食べると夜食べ過ぎないでいいみたいよ。
そうですよね。食べ過ぎを防ぐにはやはりちゃんと食べないと!ですね。
今度はそうしてみます(^^)v
yasu | URL | 2012/07/02/Mon 16:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【84日目】
【7月1日(日)】84日目20分ウォーキング測定時刻 21:10体重   70.2kg(開始から−6kg)体脂肪率 32%(開始から−2.8%)今日は雨の中、可愛い姪っ子の [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/02/Mon 10:13
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
