今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
85日目。ちょっと高いお菓子
【7月2日(月)】85日目
20分ウォーキング


測定時刻 21:15
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


明日、姪っ子のお誕生日パーティーに行くので手みやげとして昨日、パルコの地下でお菓子も買いました
ワッフルを。父がワッフル大好きなので家用にも買いました。
。。。それが甘かったです
普通のお菓子よりは高いけど高級まではいかない&またいつでも買いに行けるので、ちょっとで止められませんでした奮発してゴディバにすりゃあ良かった!!
せっかく良いアドバイスを頂いたのにケチくさいことして逆に損しました
運動もここ3日ロクにしていないし、ここ1週間なんてほぼ食べ過ぎ
なんで昨日より200g減っているのかも謎です
もう少ししたら食べ過ぎのツケが回ってくるのでしょうか
こわいです。

皆さんが先月のまとめや今月の目標を記事にしてますが、
私は中途半端な7月8日が3ヵ月目の終了日なので
あと6日間、気を引き締めて現状維持←(逃げ)して4ヵ月目からまたダイエットに励もうと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
最近コメントしてなくてごめんねー←あっ待ってないか(^^ゞ
yasuちゃんの頑張りが眩しすぎて見れなかったのー(涙)
日々努力してるんだもん
ちょっとくらいのお菓子は
大丈夫よ!すぐ取り戻せるさっ
おいしもの食べるっていう満足感が
モチベupに繋がる時もあるしね!
Z | URL | 2012/07/02/Mon 22:16 [編集]
Re: お久しぶりです
Zさんへ:

お久です(^^)ノ

> 日々努力してるんだもん
いえいえ、私は運動すぐサボるし食事も食べ過ぎちゃうし努力に欠けます(^^;)

> おいしもの食べるっていう満足感が モチベupに繋がる時もあるしね!
ですよね!美味しいもの食べなきゃやる気だって湧いてこないですもんね。
毎日、こんにゃくラーメンと野菜スープじゃ、耐えられません。
yasu | URL | 2012/07/03/Tue 10:20 [編集]
おぉ☆
明日(今日?)には60キロ台なんじゃないですか☆
なんだかワクワクしますね☆

私はお菓子は和菓子を見るのが好きなので・・・・
和三盆とか水羊羹とか一口サイズのお菓子を上品(?)に熱いお茶で
食べてます(笑)
まぁ餡子好きじゃないんですけどね(笑)
それでも今は美味しい甘味に感じます~。
ウラガミ | URL | 2012/07/03/Tue 12:01 [編集]
体重って不思議だよね。
食べ過ぎても減ったり、食べてないのに増えたりするし(´・ω・`)ね。

長い戦い、息抜きは絶対必要だもん。
たまのお菓子くらいはね(*´∀`)b
60㎏台がまた見えてきたね!明日に期待!
にゃ~。 | URL | 2012/07/03/Tue 16:34 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 体重って不思議だよね。
不思議ですね。良い意味で裏切られる時もありますが、そのまま期待を裏切られる時もあります。


> たまのお菓子くらいはね(*´∀`)b
日常的に沢山お菓子をたべないように気をつけます!

> 60㎏台がまた見えてきたね!明日に期待!
はい〜!明日に期待☆
今日は諦めてます。。。
yasu | URL | 2012/07/03/Tue 22:11 [編集]
ウラガミさんへ:

コメントくださったのに飛ばしてしまってすみません(>_<)コメント通知のメールが来なかったので気付かなかったです!!
ケータイから初めてコメント打ってるんですが、ちゃんと表示されるのかしら(?_?)

私は和菓子も洋菓子もどっちも大好きです(*^_^*)!!


今日の体重測定で再び60kg台に入りました☆奇跡です(゜-゜)
明日にまた戻りそうですが。。。
yasu | URL | 2012/07/03/Tue 23:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
