今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
86日目
【7月3日(火)】86日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 22:15
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)


あれま!再び祝60kg台(笑)

今日は、姪っ子の1歳のお誕生日会に行ってきましたよ
わんぱくすぎてハンパなかったです片付けても次から次へと汚す!!
子どもを持つって凄い大変なんだなとつくづく思いました。

ごちそうがいっぱい出てきて全部美味しかったんで、かなり食べ過ぎてしまいました
そして食べ過ぎたことによりお腹壊しました
皆に心配をかけてしまい反省
姪っ子の誕生日にお腹壊すおばさんトホホ。。。
たぶんそれのお陰で昨日よりまた200g減ったと思います。
またすぐ70kg台に戻っちゃうんだろうな〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

60㎏台おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

お腹だいじょうぶかしら・・・。
でも、とりあえず60㎏台になったのでおめでとうですなw
体調不良の体重の減りはすぐもどっちゃうんだよね・・・。
身体のためにはいいんだけど、ダイエッターとしては
正直「戻るな!」とか思っちゃうよねw
にゃ~。 | URL | 2012/07/04/Wed 06:08 [編集]
お腹大丈夫?でしょうか?

でも・・・・お腹下っちゃってもうれしい60Kg台ですよね(笑)
壁を超えることは何度でもうれしいものです~。

60キロ台確実なものにしていきましょう☆
ウラガミ | URL | 2012/07/04/Wed 14:17 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 60㎏台おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(^^)

> お腹だいじょうぶかしら・・・。
お腹はすぐ治りました☆

> 体調不良の体重の減りはすぐもどっちゃうんだよね・・・。
そうなんですよね(>_<)O
かと言ってお腹を壊し続けることも出来ませんし、仕方ないことなんですよね( ´3`)=3
yasu | URL | 2012/07/04/Wed 17:23 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> お腹大丈夫?でしょうか?
はい(^^)ノ もう大丈夫です☆

> 壁を超えることは何度でもうれしいものです~。
ですね!超えたまま次のステップに行きたい所なんですが戻っちゃうっていう。。。

> 60キロ台確実なものにしていきましょう☆
はい!早く68kg位になって安定させたいです!!
69.8kgじゃあまたすぐ70kgになっちゃうんですよね(^^;)
yasu | URL | 2012/07/04/Wed 17:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【86日目】
【7月3日(火)】86日目40分ウォーキング40分バドミントン測定時刻 22:15体重   69.8kg(開始から−6.4kg)体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)あ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/04/Wed 05:17
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
