今年は少しだけポジティブになろう。
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87日目。ひぇ〜!!
【87日目(水)】87日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 21:15
体重   70.6kg(開始から−5.6kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)


1日で800gも増えた
。。。ですよね
連日、食・べ・過・ぎ
そして、お昼、禁断のインスタント食品(ペヤング)に手を出しましたもん。
今日の食欲もハンパなかったです。
そらそうですわ。そうなりますわ。
あと4日かけて70.2kgに戻す!!
あわよくば再び69.8kgに戻す!!!
ひぇ〜(>_<)
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食べ過ぎの増加なら調整すればすぐに減りますよ~☆
大丈夫大丈夫~☆

脂肪になる前にやっつけちゃいましょう!!
ウラガミ | URL | 2012/07/05/Thu 02:07 [編集]
インスタント食品とかケーキとか
マックとかとか「一生食べないと決めました!」ならアレだけどww

ダイエットしていく中で、たまに食べすぎてしまったり
高カロリーなものを食べてしまったり、結果体重が増加した時に
その後どうするかってとっても重要な気がします!

そのままいいやいいやだと挫折→リバウンドが確実だよね。
でもやっぱり痩せたい!と思ったら、どうやってリカバリしていくかを
身をもって実践していくことで、ダイエット後の維持も
できるようになるんだな~と思いますよ(*´∀`)b
にゃ~。 | URL | 2012/07/05/Thu 10:30 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 食べ過ぎの増加なら調整すればすぐに減りますよ~☆
そうですね!すぐ調整が大事ですね。

> 脂肪になる前にやっつけちゃいましょう!!
やっつけちゃいましょう(・ω・)9
yasu | URL | 2012/07/05/Thu 10:45 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> その後どうするかってとっても重要な気がします!
ですね!その後に必死こいて挽回するのか凹んだまま何もしないのか。
食欲も凄いけどやっぱり痩せたい!!って気持ちあります。
最近過食傾向だけど(ついさっきもお菓子もぐもぐしたけど)
そろそろ本気出さないとヤバいですね!
自分に勝たなければ(・ω・)9
yasu | URL | 2012/07/05/Thu 10:52 [編集]

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【87日目(水)】87日目40分ウォーキング50分バドミントン測定時刻 21:15体重   70.6kg(開始から−5.6kg)体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)1 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/06/Fri 00:50
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