今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
88日目。そろそろ目を覚ませ自分。
【7月5日(木)】88日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 21:15
体重   70kg(開始から−6.2kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


昨日より−600g
ここ数日、体重の増減に感情が左右されすぎています
こんなに増減が凄いってことは・・・
頑張れば頑張った分だけ体重が減ってくれる時期なのでは
でも今は食欲(己の心)との戦い

『このままでいいの?自分!』
『痩せたいんだよね?』


明日は自分に気合いを入れる為に髪をバッサリ切ってもらいます
ってのはウソでただ単に暑いからです
腰近くまであると髪乾かすのが大変です
気分転換になると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪の毛って結構重いんですよね(笑)
私も前回、髪切って1キロ減りましたよ(笑)
私はすいただけなんですけどね・・・・

明日、また60キロ台の世界へ~☆
頑張りましょう!!
ウラガミ | URL | 2012/07/06/Fri 02:54 [編集]
夏はロングだと暑いですよね~(;´Д`A ```
私も胸ぐらいまであるので、結ばなかった日には汗が噴き出します。
でも、切るともう二度と伸ばせない気がして踏みとどまっちゃいます(笑)
yasuさんは、どれくらい切ったんですか??
ぞうあざらし | URL | 2012/07/06/Fri 13:37 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 髪の毛って結構重いんですよね(笑)
ですよね!私ボリュームもあるから今日の体重測定が楽しみです☆

> 明日、また60キロ台の世界へ~☆
どうなるんでしょうか。次の記事へ。。。

> 頑張りましょう!!
はいッ!頑張ります!!
yasu | URL | 2012/07/06/Fri 21:46 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

> 夏はロングだと暑いですよね~(;´Д`A ```
とても暑いです(>_<;)我慢が限界に達しました。

> でも、切るともう二度と伸ばせない気がして踏みとどまっちゃいます(笑)
私は伸びるのも凄く早いんでバッサリいきました!

> yasuさんは、どれくらい切ったんですか??
20〜25㎝位ですかね。
次の記事で写真アップしますね!
yasu | URL | 2012/07/06/Fri 21:48 [編集]
yasuさんの髪そんなに長かったんだね。
私はいつもショートだから長い髪は大変だと思うね。
これからは髪に使っていた分ダイエットに使えるかな。
一回おいしいものを食べると歯止めが利かなくなるよね。でも毎日が自分との戦いだと思って頑張ってね。
正直、ここまでダイエットできたことに驚いている私です。
まりん | URL | 2012/07/06/Fri 22:06 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

> yasuさんの髪そんなに長かったんだね。
気付いたらそこまで伸びていました。(^^;)

> 私はいつもショートだから長い髪は大変だと思うね。
最近じゃ乾かすタオルから髪が出ちゃうのでバスタオル頭に巻いておりました。

> 一回おいしいものを食べると歯止めが利かなくなるよね。でも毎日が自分との戦いだと思って頑張ってね。
そうなんです(>_<)美味しいものは全部高カロリー!自分との戦い!

> 正直、ここまでダイエットできたことに驚いている私です。
体重が結構あると最初は体重減るのが早いらしいです。本当の勝負はこれからかもしれません。
もうちょっと驚かせたいですな!
yasu | URL | 2012/07/06/Fri 22:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【88日目。そろそろ目を覚ませ自分。】
【7月5日(木)】88日目40分ウォーキング40分バドミントン測定時刻 21:15体重   70kg(開始から−6.2kg)体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)昨日よ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/06/Fri 00:50
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
