今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
バッサリいって気分爽快☆


ダイエットに全く関係ない記事です(・ω・)/

今日、美容院に行ってきました
担当さんに「ウルフで。」と言ってバッサリいってもらいました
でも「気持ち長めで」とお願いしました。
あんまり短くしちゃうと私、後ろ姿が男の人に間違われちゃうんです
肩とかかなりゴツいのです。

3回目にして担当さんと仲良くなれて良かったです
1コ下のイケメンさん。
なんか最近、運が良いらしいのでラッキーパワーを少し分けてもらってきました
髪切って気持ちも変わったので私もなにか良いことあるといいな~と思いました


上が切ってもらう前。
自分で黒に染めてしばらく経ったらこんな色になりました

下が切ってもらった後。
今回はカットのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわーーー結構切りましたね!!

モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~☆
yasu殿
可愛い顔立ちの女子ですのぉ~☆

顔・・・・ホッソリしててうらやましい・・・・・。
ウラガミ | URL | 2012/07/06/Fri 22:33 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> うわーーー結構切りましたね!!
めっちゃ切って手入れがめっちゃラクになりました(^皿^)v

> モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~☆
モキュ〜(・ω・)

> 可愛い顔立ちの女子ですのぉ~☆
ウラガミ殿、そんなことは一切ございません。
光の加減ですよ。
でもお世辞でも嬉しいッス♪

> 顔・・・・ホッソリしててうらやましい・・・・・。
最近、友達何人かに2重アゴ消えた!シャープになった!と言われました(^。^)
yasu | URL | 2012/07/07/Sat 09:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【バッサリいって気分爽快☆】
ダイエットに全く関係ない記事です(・ω・)/今日、美容院に行ってきました担当さんに「ウルフで。」と言ってバッサリいってもらいましたでも「気持ち長めで」とお願いしました。あん [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/07/Sat 19:57
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
