今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
3ヵ月目終了〜(^^;)
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


はいッ
ギリッギリ−2kgの目標達成
74日目から70kg付近をずーっとウロウロやっておりました。
ここで頑張ってもう少し減らしたかったのですが、
毎日毎日食べ過ぎてしまって
このツケは4ヵ月目に出てきそうな感じがして。。。
4ヵ月目も引き続き無理なくダイエット続ける為に目標は『−2kg』で
目指せ『68.2kg』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目標達成おめでとうございます☆
しっかり減ってますね(#^.^#)

来年アタマには50キロ台ですね!
ニヤケますなぁ~(笑)

来年の夏にはブカブカデニム持ち寄って
Zちゃんの愛車フェアZでみんなでドライブですな☆
(笑)
(勝手すぎる発言にびっくり(笑))
ウラガミ | URL | 2012/07/08/Sun 22:53 [編集]
目標達成おめでとう♪
ちょっとずつでも前に進めば目標は達成できるもの!
これから減らない月もあったり、いらいらするかもだけど
すぐにあの時は減らなくて凹んだな~とか思い出話になりますよw

-2kgぺースだったら停滞期もないかもしれないよ!(*´ω`*)
にゃ~。 | URL | 2012/07/09/Mon 09:06 [編集]
私は今日のブログを見ていて気がつきました。
確実に痩せていくには前日の体重を増やしてもいけないし、維持してもいけないって事に気がつきました。
当たり前のことなんだけど、これが結構難しいんだよね。

まりん | URL | 2012/07/09/Mon 13:47 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 目標達成おめでとうございます☆
ありがとうございます(*^▽^*)

> 来年アタマには50キロ台ですね!
> ニヤケますなぁ~(笑)
うまく行けば。ですけどね。ニヤケますな( ´艸`)

> Zちゃんの愛車フェアZでみんなでドライブですな☆
それはいいですな〜(^皿^)
と、私もウラガミさんの発言に便乗♪(笑)
yasu | URL | 2012/07/09/Mon 21:00 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 目標達成おめでとう♪
ありがとうございます(*^▽^*)

> すぐにあの時は減らなくて凹んだな~とか思い出話になりますよw
早くそうやって思い出話として語りたいです。でも今も楽しいです。

> -2kgぺースだったら停滞期もないかもしれないよ!(*´ω`*)
停滞期ないかもしれないですね〜!なんか私もそんな感じします(甘いかな!?)
yasu | URL | 2012/07/09/Mon 21:03 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

> 確実に痩せていくには前日の体重を増やしてもいけないし、維持してもいけないって事に気がつきました。
ですね(^^;)私も薄々感じておりました。
確実に落としていかないと痩せないです。
毎日、確実に落とすのは私には無理ですね。
一進一退です。

yasu | URL | 2012/07/09/Mon 21:07 [編集]
ごめんっ
今頃参加(^^;
yasuちゃんどんどん痩せ始めた?
ダイエットのコツがわかってきたのかな?いーなー
私も早く60キロ台拝みたいよー
来年の夏だね!
勝手に今年の10月の連休でみんなで集まろうかと思ってたんだけど間に合いそうにない(笑)
来年の夏私の愛車でドライブいこー!
でもねフェアレディZは2人乗りなのー(((^_^;)
z | URL | 2012/07/10/Tue 20:20 [編集]
Re: ごめんっ
Zさんへ:

> 今頃参加(^^;
おっ!待ってました〜。

> yasuちゃんどんどん痩せ始めた?
地味〜に減ってきました。

> 来年の夏だね!
私も10月じゃまだまだです(^^;)
ドライブ、想像したら楽しそう♪

> でもねフェアレディZは2人乗りなのー(((^_^;)
2人乗りでしたか!!
残念(>_<)ではレンタカーですね!
yasu | URL | 2012/07/11/Wed 10:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【3ヵ月目終了〜(^^;)】
4月8日体重   76.2kg体脂肪率 34.8%5月8日体重   76.8kg(開始から+600g)体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)6月8日体重   72.4kg( [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/09/Mon 12:20
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
