今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
92日目
【7月9日(月)】92日目
運動 ×


測定時刻 21:10
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


運動・・・サボり倒してます(^^;)
申し訳なさから、家の中を掃除してました。
あとなんだか今日は食欲なくて(やっと落ち着いたかな。)でも3食しっかり食べました。
明日は久々に友人とバドミントン出来そうです
朝の運動しないと1日のリズムが崩れるっていうの実感しました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

運動していなくても体重が減っているからよかったね。
やっぱり運動しないと食欲が出ないのかも。
yasuさんにとって朝の運動が生活の一部になっていて、
なくてはならないものになってきたのはすごいことだね。
あしたはバトミントン楽しんできてね。
まりん | URL | 2012/07/10/Tue 22:00 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

> 運動していなくても体重が減っているからよかったね。
謎の減少ですね。

> やっぱり運動しないと食欲が出ないのかも。
それもありますね!運動すると食べ過ぎちゃうこともあるので気をつけなければ!

> あしたはバトミントン楽しんできてね。
バドミントンやってきました。
めちゃ暑いしシャトル壊れてるしラリーするのが大変です(^^;)
yasu | URL | 2012/07/11/Wed 10:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【92日目】
【7月9日(月)】92日目運動 ×測定時刻 21:10体重   69.8kg(開始から−6.4kg)体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)運動・・・サボり倒してます(^^... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/11/Wed 03:36
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
