今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
93日目
【7月10日(火)】93日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 22:45
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


河川敷まで歩いてそこでバドミントン
めっちゃ暑くて大変でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

60キロ台キープ☆
やったね~。

気温がこれからどんどん高くなるので
熱中症に気をつけてくださいね~
ウラガミ | URL | 2012/07/11/Wed 16:26 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 60キロ台キープ☆
なんとかキープしましたね。

> 気温がこれからどんどん高くなるので熱中症に気をつけてくださいね~
ありがとうございます(^^)ノ
熱中症気をつけます!
yasu | URL | 2012/07/12/Thu 08:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【93日目】
【7月10日(火)】93日目40分ウォーキング40分バドミントン測定時刻 22:45体重   69.8kg(開始から−6.4kg)体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%) [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/12/Thu 13:35
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
