今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
101日目
【7月18日(水)】101日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 22:20
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 30.1%(開始から−4.7%)


今日は久々、運動しました
首にタオル巻いて、帽子被ってバドミントン。
いや〜、暑かったです!!
ここまで運動を付き合ってくれる友人にも感謝です。
いつもブログを見て応援して下さる皆さんにも感謝です。
明日も頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初ブログ読んだ時本当に痩せれるのかな?痩せても2,3キロぐらいかなと半信半疑だったけど本物だったね。yasuさんのまわりはいい友達がいるんだね。こんなにまで付き合ってくれる子は絶対いないよ。大事にしていくといいね。ブログのコメントも勇気づけられるし、これからも月2キロの目標に向かってがんばりましょう!そのうちに私の体重を追い抜かされたりして
まりん | URL | 2012/07/23/Mon 14:19 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

私もまさか、ここまで続けてるなんて考えなかったです(^▽^;)
はい。私の周りには良い仲間がいっぱいいます☆
仲間がいなかったらここまで続けられてません。
今月−2kg難しいかもしれませんが頑張ります!
まりんさんの体重に並ぶ日が来るんでしょうか??
頑張りま〜す!!!
yasu | URL | 2012/07/23/Mon 21:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
