今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
102日目
【7月19日(木)】102日目
40分ウォーキング
40分バドミントン


測定時刻 21:25
体重   69kg(開始から−7.2kg)
体脂肪率 31%(開始から−3.8%)


暑い夏、炭酸とアイスがめっちゃ美味しいんですよね
我慢しないで食べちゃってるけど、その内、体重にド〜ンと反映されそうなので気をつけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして
ごく最近ダイエットブログをつけ始めたので、色々とダイエットブログを巡った末こちらに辿り着きました。
記事がきちんとカテゴリされていて、とても見やすくてびっくりです。1ヶ月ごとの結果比較も参考になります。

夏は炭酸とアイス、よく分かります! ここ数日は涼しいので誘惑されませんが、暑いと誘惑に負けそうになります。

今後の更新も楽しみにしています*
az | URL | 2012/07/20/Fri 19:47 [編集]
Re: 初めまして
azさんへ:

> ごく最近ダイエットブログをつけ始めたので、色々とダイエットブログを巡った末こちらに辿り着きました。
そうだったんですか。ようこそ!!我がブログへ(*^▽^*)ノ

> 記事がきちんとカテゴリされていて、とても見やすくてびっくりです。1ヶ月ごとの結果比較も参考になります。
ありがとうございます(^^)!!いえいえ、私のブログなんて大したことないですよ。
他の方のブログの方が参考になりますよ!

> 夏は炭酸とアイス、よく分かります! ここ数日は涼しいので誘惑されませんが、暑いと誘惑に負けそうになります。
私なんて今日、涼しかったのにアイスクリーム食べちゃいました(^^;)ダメだな〜。。。

> 今後の更新も楽しみにしています*
ありがとうございます!!!
こんなへっぽこブログですが、毎日更新だけが取り柄です。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
yasu | URL | 2012/07/20/Fri 20:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
