今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
106日目
【7月23日(月)】106日目
運動 ×


測定時刻 21:50
体重   69.2kg(開始から−7kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)


昨日より600gも増やしてしまいました
今月はエンジンかかるのが遅いです
なんか−2kgも容易くないですね
真面目にやらないと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~

本当に久しぶりに遊びに来ましたよ~(笑)

マイナス2キロまであと1キロぐらい?
過去記事見ても着実に減っていってるよ?

己を信じて頑張りましょう☆
今日増えたのはきっと水分です!!!!
ウラガミ | URL | 2012/07/24/Tue 00:32 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> お久しぶり~
お久しぶりです(^^)
最近サボり倒しちゃってます。。。

> マイナス2キロまであと1キロぐらい?
今日また増やしました(>_<;)

> 己を信じて頑張りましょう☆
はいっ!己を信じて頑張ります!!!
yasu | URL | 2012/07/24/Tue 20:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
