今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
107日目
【7月24日】107日目
40分ウォーキング


測定時刻 20:45
体重   69.8kg(開始から−6.4kg)
体脂肪率 30.9%(開始から−3.9%)


今日は食欲ハンパなかったです
今もコーラ(一応トクホのやつ)飲んでます。
さっきまでアイスクリーム食べようとしてました
ヤバいぞ!自分。誘惑に負けてます。。。
あッそして今日はサイズ測定日です。
見たいドラマがあるので明日記事書きます
う〜む、やる気スイッチ完全OFF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長いダイエット生活だもの。
たまには、誘惑に負けたり、サボりたくなったり
ヤル気スイッチが切れたり、いろいろありますよ。みんな同じ!

そんな私もヤル気スイッチ切れたままw
そろそろ本気モードになりたいのに、なれないです~(TдT)
たまにはそんなときもあるさ~!
にゃ~。 | URL | 2012/07/25/Wed 11:01 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 長いダイエット生活だもの。
> たまには、誘惑に負けたり、サボりたくなったり
> ヤル気スイッチが切れたり、いろいろありますよ。みんな同じ!
ですよね。。。私は100日目になる少し前にやる気スイッチがOFFになりました。。。
ウォーキングがダラダラ歩きになってしまったりアイスクリーム食べたり(連日)カップラーメン食べたり(連日)。もうバカやろうにも程があります。


> そんな私もヤル気スイッチ切れたままw
> そろそろ本気モードになりたいのに、なれないです~(TдT)
> たまにはそんなときもあるさ~!
私も、なれないです〜(TдT)
今まで頑張ったんだ!そんな時もありますよね!!!
yasu | URL | 2012/07/25/Wed 21:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
