今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
27歳になりました。
このブログを読んで下さっている皆さんこんばんは。
なんか久しぶりに真面目にこのブログにやってきました(^^;)
今、自分の中でダイエットから逃げ、このブログからも距離を置き、
皆さんのブログを読むのもご無沙汰しておりました。
今日は、今日という日をケジメにして再びダイエットすることを宣言します
なんで今日かと言いますと・・・今日で私27歳になりました。
そうです。誕生日なんです。
お祝いメール(今年は気持ち少なかったな)の中にこんな言葉がありました。
(中略)二十代もあと1095日だね
お互い内容濃くして生きていこう

これもらってね、このままの自分じゃアカンって思ったのです
誕生日って気持ちを新たにするには良い機会ですね
今日はケーキ食べたりしちゃったので、また明日から頑張ります。
何を頑張るか→間食を控える。ストレッチをやる。
このブログの管理人に愛想つかしかけている皆さん、
私、目を覚ましました
また、ゆるく、でも確実に頑張りますので、
宜しくお願いしますm(__)m
28歳の夏は再びビキニ着られるように(18〜19歳位の時、着ていたのです)
ダイエット再びチャレンジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誕生日おめでとうございます☆
1日違いでしたね(笑)

私もケーキ食べちゃいましたけど・・・・・
お酒(しかもビール)も飲んじゃいましたけど。

気持ちあらたに頑張りますよ~☆
ウラガミ | URL | 2012/08/03/Fri 21:51 [編集]
おめでとう\(^o^)/
お誕生日だったんだね!
27歳おめでとう〜
あたしもここ最近めっちゃサボってた…(´Д` )
ここは一発気合入れ直して、新たな気持ちで頑張ろう!!
yasuちゃんに便乗してあたしも頑張る(>_<)
★なすびー★ | URL | 2012/08/04/Sat 00:47 [編集]
おめでとう♪
27歳おめでとう♪
ステキな1年になりますように(・∀・)

ケーキは、私も誕生日とクリスマスにしっかり食べますよw

ゆるゆるでもやめなければいつかは結果がついてきますヨ。
せっかくがんばってきたんだもん。もったいないのでがんばりましょうよ♪
でも、たまには休んだりサボったりも必要ですよ~。
にゃ~。 | URL | 2012/08/04/Sat 06:21 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

ありがとうございます(^▽^)ノ
1日違いでしたね(笑)
ビックリです☆

やっぱり誕生日って ケーキ食べちゃいますよね!!
私はお酒飲めないので食べる専門です。

> 気持ちあらたに頑張りますよ~☆
はい!気持ち新たに頑張りましょう(^^)9
yasu | URL | 2012/08/04/Sat 20:05 [編集]
Re: おめでとう\(^o^)/
★なすびー★さんへ:

ありがとうございます&お久しぶりです!

> あたしもここ最近めっちゃサボってた…(´Д` )
暑いとついサボっちゃいますよね(´Д` )

> yasuちゃんに便乗してあたしも頑張る(>_<)
お互い頑張りましょうね!!!
何回挫折しても何回も戻ってきましょう(^皿^)v
yasu | URL | 2012/08/04/Sat 20:09 [編集]
Re: おめでとう♪
にゃ〜。さんへ:

ありがとうございます(^^)

> ケーキは、私も誕生日とクリスマスにしっかり食べますよw
やっぱりケーキ食べないと始まらないですね。

> ゆるゆるでもやめなければいつかは結果がついてきますヨ。
はいッ!来年の夏にはビキニ着てビーチを練り歩くのが目標です!
ここまで痩せて友達にも「2重アゴ消えた!」と言われたのでもう少し頑張りたいです。
休んだり、サボったり挫折しながら。。。(^^)9
yasu | URL | 2012/08/04/Sat 20:14 [編集]
少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~~!!
私も、最近夏休みモードでなんとなくダイエットから遠ざかってしまってたんですが、久々ブログにきて刺激を受けました!
少しダイエット休んだって、これまでの努力がなくなるわけじゃないですもんね。
これからもがんばっていきましょ~。
ぞうあざらし | URL | 2012/08/06/Mon 19:04 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

ありがとうございます(^^)嬉しいです。

> 私も、最近夏休みモードでなんとなくダイエットから遠ざかってしまってたんですが、久々ブログにきて刺激を受けました!
再度ダイエット頑張ると言いましたがまだ結果出せてません(^^;)

> 少しダイエット休んだって、これまでの努力がなくなるわけじゃないですもんね。
そうですよ!これまでの結果はなくなりません。
はい☆これからも頑張りましょう(^^)9
yasu | URL | 2012/08/07/Tue 20:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
